Cap0014

GGVSSのたまり場ってどこかわかんなくてもマッケナーイ!!!

えーとなんだっけ?

バスーンだっけかの、ギルド広場?名前忘れたわ!


噴水のキレイな場所で、ランポーのいる場所辺りがGGVSSのたまり場よ!!


って、いってもほとんど私しかいないけどね♪


基本的にログインしてやること無くなったらココにいるんだけど、実は・・・、


じっとしててもズットPCの前にいますwwww


なぜか放置が出来ないwwwww


PCから離れるときや別のことしてるときはログアウトしてるから、見かけたら話かけてね!


テキトーにあしらってあげるんだから♪


Cap0015

たまにランポーってこれ以外のマッスルポーズをするんだけどあんまりやってくれないのよ。
いいナリして恥ずかしがり屋よね、見てないから早くやりなさいよ