Cap0110

GGVSSの皆だよー♪(ウソばっかりでもマッケナーイ!!!)
さー今日の懺悔室には死神をご招待です。


ちょっとコッチ来なさいよね!何恥ずかしがってんの!!!



えーなになに・・・・SSが取れない?



ホント困った子だわwwwもう一度言うぜ?



まずキーボードのCtrlとF12を同時に押します



どうよ?回りのワクが消えただろ?別に消さなくても良いけど・・・そこで!



PrintScreenをおもむろに押す!!!



そうすると!マイドキュメントのTiara Concerto Onlineフォルダにあるフルートフォルダに



多分死神フォルダがあるからその中のScreenShotフォルダを開くのよ!!!



どうよなんかあるだろ?それでも無いなら下の画像をダウンロードなさい。



ホント手がやけるんだから/// 別にあんたのためにやってんじゃないんだからね!!バカー!!



Cap0080

Cap0085

Cap0087

Cap0091

Cap0110


しかし突然やりだした割りにホント多くの人が来て正直びびったわwwww



皆ー絶対ここ見ないと思うけどアリガトーwww