Cap0388

毎日疲労コンパイルでもマッケナーイ!!!
無意味に辞める宣言発動だwwwww


どうしても動画が作りたくて7/1よりIN出来なくなるからと思って作った動画を・・・


ドコに設置しようかと思ってwwwTOPはあれなんで記事に書いて予約入れてたら


今発動したよwwwww


やめるやめるサギ全開だよwwwwww


コメント欲しさにやったみたいだよwwww


っで、めっちゃニャンコさんに怒られたよwwww


私は悪くない!全部ブログの機能が悪いんだ!!!


どーでも良いけどPvPフルート杯と銘打って動画を作りたいんだけど


そもそも時間がねーやwwww


一週間くらい参加者募集してトーナメントで対決して


最強決めるための動画が作りたいんだよwwww


その為のテストでしたwww


へんな勘違いさせて皆スマンwwww


ちなみにニャンコさんのお叱りの言葉は・・・


「巫女ちゃんかわいそーやろ!あのコメント読んだか!?おやーですやで?
誰もINしなくてもがんばってやってんのになにやってんのヤクモ!」


・・・テメーも長い間INしなかっただろwwwww


以上笑って許してwwww


そしてオヤスミwww