べにや

沢山のエントリーありがとう♪
最強のペアは誰だ!!?
って事でチョーシのって開催「フルート最強列伝DoubleBout」のお知らせよ!

現在総勢・・・・何人なんだろうねwwwお盆休みで
ホントに人くんのかしら?
とにかくペアでトーナメント戦を行うわ♪
飛び入り参加とかスキにするといいわw


今日のフルート最強列伝のプログラム予定は次の通りよ!チェックしてね☆

22:00アリーナ前集合

エントリーしているシンフォナーには順番に好きな正数で番号発表

すでに作ってあるトーナメント表の番号に当てはめてトーナメント表をつくるから
 ちょっと待つのよ♪

開会の挨拶 トーナメント表発表(発表場所はこのブログです)

エントリー空白部分を詰めて発表するからボッチはいなくなります!
 奇数の場合はyakumoがボッチとしてがんばります!

トーナメント表に載っている番号を元にPvPスタート
 自分の順番のときに対戦相手がいないと不戦勝とします!

優勝決勝戦完了

結果発表と閉会式

優勝者を囲んでのSS写真撮影

次会は京都貴船べにや」にて打ち上げをおこないます


重要注意点!!
PvPはマジでも勝敗にマジになっちゃやーよ!
とくに「ペアを組んだ人が弱くて負けたんだ!」なんていったら私がかわいそうだから
言っちゃやーよ?
ひと夏の思い出を楽しみなさい

優勝トロフィー



フルート鯖の皆様へ

白チャうるせーなー!って思ったら今すぐyakumoに報告よ!
常識が無い、空気読めない、人の気持ちなんて読むこと出来ないワタクシことyakumoを
ヨロシクね!
クレームがあったらスグにやめてやるんだから!!