フルート横断ウルトラクイズ

みんな!バスーンへ行きたいかーっ!!
さーPvPもひと段落ついたよ!

新企画「フルート横断ウルトラクイズ」だぁ!

意味が分からない人はお母さんに聞こう!

ではルールと参加方法よ!


ルール

開催日8月31日 21:00~22:00

〇Xクイズです

出場者は各人2つ程〇Xクイズを考えてくること!

集合場所はフルートのギルドエリアよ!噴水のところあたりがいいわ
 雰囲気を出すために港エリアの乗り口にしよう!そうしよう!

一人2問問題をだして全員終了時上位3人で決勝戦をおこないます

決勝戦は早押しクイズです出題はyakumoがします。3本先取で優勝決定よ♪

注意点

出題者の回答が間違っていてもあまり気にしない!
決勝戦の私の問題が以上に偏っていても気にしない!

〇Xクイズ得点は中間集計と最終集計を私に教えるのよ!
採点は自己採点でヨロシク!
虚偽の報告どしどしお待ちしています!

参加方法はテキトーwwここに書いてもいいし、HPでもいいし、飛び入りでもいいし
 なんだっていいわよww

なお、当日は本当にグダグダになるけどマッケナーイ!!!