Cap0032


まぁいつも通りグダグダいくぜー
まずは写真からだぜ!

Cap0025



Cap0026

Cap0027

Cap0029

Cap0032


いろんな人が消えていくよwwww影しかのこらねーよww


ってことでSSとってるときにyakumoどこいったんだよーって思った方!


ちょっとでも多くの方がはいったSSを取れるようにしてました!


私気が利くね!流石だね!表彰しちゃう♪


ってことで、フルート最強列伝総括ですwwwってかグチですwww


一言でいうなら・・・


私もニコ生見たい!!!





以上だwww


TC起動させてエクセル起動させて、勝敗を紙に書いてせっせこエクセルをうpする作業に


なんでいちいちTCログアウトしなきゃできんのだよwww


XPってもう限界なんかよwwww


ニコ生を再生しながらデキネーヨwwww


みんなが戦ってるとことに、


「やっちまえー」


とか


「そこで防御かよwwww」


とか


「ミリネコwwwwよくやったよwwww」


とか


「見たか!私の卑怯な作戦を!!!」



とか書き込みたいwww



リーダー選出するところでもっとドヤ顔したかったのにー!!!w



「やーいやーい引っかっかったなー」



とか言いたかったよwwww


もっと一つ一つに時間かけたかったよwww



そうそう、パーペン先生に「最強の定義」を伝えたいwww



って事で唐突に私の考える最強の定義はこれだ!


最強の定義とは

 最強であるためには枠を設けるところから始まる。
 たとえば「人間最高」や「昆虫最強」等枠を設定するのだ
 設定された枠の中で「最も強い」事が肝要である。

 もし仮に枠を設定しない場合は無限に広がる項目から最強を算出するためにおこる
 パラドックスから逃れられなくなる。

 つまり、枠を設定する時点で「最強」はすでにその定義を崩壊し
 また、枠をなくすと最強の定義付けが出来ないのである。

 ただ、特定の事象を抽出するために今回は枠を設定することとする。

 今回の最強の定義、枠付けは「観測者」と私は考えた。
 第三者、特にフルート鯖の住人を観測者とした際に、もっとも「最強」の名に
 ふさわしい人物を抽出することで決めることが出来るのである。

 フルート最強列伝でのV2の成果や、日々の言動行動、
 それらを総合したときに住人の答えはおのずと収束し一つの回答を導き出すだろう。

 観測者のイメージでは間違いなく「最強」はパーペンであり、
 コレに反対するものはいない。と私は考える。


ふぅ、一つ片付いたよww


ってな具合にもっとツコッミ入れてーんだよwwwそれが出来ないフルート最強列伝に何の
意味があるってんだよww


あとアレだよなー個人戦がやっぱり一番面白いんだけど、時間がかかるし負けた人ヒマで仕方ないしw


かといって団体戦はなんか勝ってもいまひとつ実感がないんだよねーw


今回ガマチームの勝利だけど、なんかイマイチ達成感的なものが無いのよねww


どうせやるなら楽団単位での団体戦の方が、日々の繋がりが強いから


達成感があるんじゃなかろーか?


なんてことを考えながらフルート最強列伝PvPはコレにて終了です!


いままでお付き合いいただきましてホントにありがとうねー☆


そうそう、出場するぜ!っ言っておきながらこなかったヤツら!!!


まぁ、アレだwwww気にしちゃだめよwwwwこっちもテキトーだからwww





TOP祝フルート最強列伝対抗戦最優秀賞