アナタも物好きね・・・

こんな場所にまで来ちゃうなんて・・・もう仕方ないんだから///

って事でコメント付きで言ってみよーwww

Cap0704

心に硬く誓ったアノ日から・・・3日後には3本になってましたwww
ちなみに1本500mlじゃないと気がすまない!!
とか言いながら、実はビールが濃くてあんまり飲めなくなったw
実際は発泡酒を飲むことの方が多いかもww

575

みみずが鳴くって何だよwwって実は秋の季語ですwww
大昔の人は、田んぼで鳴いてる蛙の声(多分ウシガエル?)が
ミミズが出してると思ってたんだってw
月見酒も秋の季語なんで俳句の世界じゃタブーな組み合わせなのよww
つまりビールを飲むのもタブーだぜってな(ドヤァ)

575 2

よめねーよwwwわかんねーよwww
「月もがな 雲の絹ぞ 纏い着る」
雲隠れも艶やかに就職活動がんばるぞーって歌よww
切れの入った技巧に満ちた作品です!
なんかやりすぎ感もあるけど気に入ってますww

カクテル

死ぬwww本当に死ねるwwwハズカシイとか言うレベルじゃないwww
よく見ればカクテルが二人分創られてるのね
やだ!アダルトだわ///

ウヰスキー

ロックで飲むと思わせておいて水割りだよwww
多分グラスとアイスは友人止まりなのよねwwwドライな関係なのよw
どうでもいいけどウイスキーは緑の瓶のカティーサークが好きです
「スコッチはマッカラン(高い酒)だよね」とか言う人はキライよww
ピーナッツの入ったブロックチョコと一緒に飲むのよ♪


575金木犀

「金木犀 夕闇染まる 岐路の旅」
仕事帰り、いつもより暗くなった帰宅道で、ふと薫る金木犀が
いつもの岐路をちょっとした旅にしたてあげるのよねwww
なんでいつもこう、自虐的な事して遊んでるんだろww


虫歯予防

意識飛ぶ 気絶する程 歯が痛む
京都の大病院の大先生・・・痛かったら手を挙げろって言ったよね・・
むき出しの神経に麻酔するとかいってこねくりまわして
人生最高の激痛にて診察台で悶絶&暴れて両手挙手と両足バタバタ
「おいテメー!!ヤメロオラーァアアアアウガアアアアア」
って絶叫(周りに人いる)してるのに一切やめなかったそのドS適正・・・
恐れ入るぜwwwww
もう、恥ずかしくて行けないよ///


赤白

多分情熱の心を持った相手と存在が透けてる自分がいるのねw
くくりはワインなのになんだか別物で興ざめしちゃう自分がいたりしてwww
あーこんな斜から見下してる女いやだわーwww
バイバイとか何様やねんwwww死にたいwwww