アルテミス最強列伝2


結果発表だよ!
結果



コレまでのあらすじ!!

世界チャットを多用して参加者をつのる健気なyakumo!そのかいあってかようやく

全然知らないギルドのマスターに書き込みをいただいたわ♪

それでもまだまだ埋まらないエントリーに「やべ・・・これおかしいんじゃね」とようやく気がつき

あえなくキャンセル!そりゃそうねw

そんな最中地獄IDで幻神が登場するもさっさと出て行ったyakumoは戦えずww

勝手にスネるyakumo!マスター降板して一人脱退に!!

ナディアで「ギルドいれてくださーいマナーなんて守れません~」の呼びかけに対して

もうホントにそりゃーもうホントに膨大な内緒が来て内心焦りまくるyakumo!

皆の心配をよそにここぞとばかりにギルドに入りアルテミス最強列伝を宣伝するも

まったく相手にされないwwなんだよマナーを守ってくださいってwwww

マナー守らなくていいっていったやんwww当然の如く蹴られまくるyakumo!

そこで一風かわったギルドマスターに拾われる!

PvPばっかりやってる変なギルドで全身+20強制!なんてステキなのよwww

っで、ネタにしてこのブログの自己紹介に掲載!!それが過ちの始まりだった~!!

エアルにつれて帰られめでたくGGVSSに戻るけどまだまだ募集を継続するyakumo!

ガジェット通信のマスターには「でねーよwwww」とイジめられたけどギガ参戦!

嶺上開花のマスター鹿目は快諾(絶対に嫌だったに違いないwww)そして・・・・

大会当日募集をかけたらなんとなんとスゲー内緒が多いじゃないのよ♪

「私弱いけど参加したいです♪」

「是非参加させてください!」

「俺が優勝する戦いはコチラですか?」等々

いける・・・・これは・・・・マジでいけるぜー!!!!!

このブログに掲載してあるルールを見て判断いただこうと思って案内するyakumo!!

しかーし!!!ここに大きな落とし穴があったのだー!!

自己紹介の書き直しをしてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「あーあそこの方だったんですね今回はチョット・・・」

「え?全身+20じゃないと駄目なんですか?」

やめてーーーwwwwwwちょっとしたオフザケだよーーーーwwwwwww

取り返しのつかないままアルテミス最強列伝開始だぁぁぁ
うぉっ~~~~~~す!!



さーてこの度のアルテミス最強列伝ご参加いただきホントにありがとうー♪

なんか寝てた人とかアリーナいった人とかダンシングチームとかいて面白かったよww

あと当日参加希望の方が居たように感じたけど見落としてたwwホントウにごめんなさいww

試合に関しては詳しくは書かないけど・・・私なんだかんだで優勝目指してたのよww

「ドローは双方負け」を利用して最終的に勝ち上がってくる人がいなくなる作戦だったんだけど

ドローって結局一回も無かったねwwそして・・・今回圧倒的な強さを見せて優勝したのは!

金魚院幻夜だ!!!

おめでと~♪アナタが最強よ!!


TOP金魚2
TOP祝アルテミス最強列伝優勝