main_img02


お菓子ばっかり食べててもマッケナーイ!!!ってかうらやましいww

顔文字マスターのきぬさやだよ!!もともとTCのV鯖の方のお出ましだー!!


サイト運営もしてるから要チェックやでぇ!!


文字に起こすの非常に苦労したけどいってみよーーーwww



ヤ「こんばんわー!」

ヤ「今お時間いいですか~?」

き「いいともーーーーーーーーー」

き「きたかきぬさやの時代が」

ヤ「やったね☆」

き「(∩´∀` )∩ワーイ」(※マジ顔文字大変だよww)

ヤ「まぁ呼んだだけなんだけどねw」

き「まじかよ・・・・」

き「ショックで腹痛が」

や「冗談よwwwさーわくわくGGVSS企画いっくよー!?」

き「キッ!( )キタ(. ゜)キタ!」(※・・・多分顔文字?あってるはずなのよw)

き「キターー(゚∀゚)ーー!!」(※顔文字が憎いwwwマジで辛いwww)

き「まじ?長くなんぜー?wwww」

ヤ「ヤバイ・・・こんなに顔文字打てるかしらwwまぁいいやw」(※ここまでで挫折しそうですww)

き「まーいいんじゃんw」

ヤ「お手柔らかにお願いするわwじゃーまず名前の由来よ♪」

き「えっとさ」

き「肉じゃが作ってて」

き「そこにあったから」

き「糸冬」

ヤ「なんで調理済みの料理の名前じゃないんだよwww素材かよww」

き「んーだね」

き「いつもネトゲでは食べ物にしてんのね」

き「餃子とか」

き「だんごとかさw」

ヤ「チャオズとかヤムチャとか?」

き「かわいいじゃん きぬさやって」

き「GBではないかも?wwww」

き「DBだったわwww」

き「ゲームボーイジャン・・・・」

ヤ「かわいいのかな?wまぁいいや次いくよー!」

き「ぅにぅに」

ヤ「DBなww次は好きなものよ~!」

き「お か し」

き「ケーキ」

き「甘いもの」

き「んで」

き「GGVSS(`・ω・´)」

ヤ「まとめて入力してくれてもいいのよ♪ログ流れて私SSとるの忘れるよw」

ヤ「ってなにカッコイイ事言ってんのよw」

き「(*´ω`*)そっかw」(※この顔文字・・・全部手入力なんだぜ・・・へっへっへ)

き「あと以外や以外」

き「きぬバイク乗りだったりする」

ヤ「意外すぎる・・・マジなの?」

き「うん」

き「モンキーってあるじゃん?」

ヤ「ベスパとかのってそうってマジ!モンキーなの!?」

き「あれ持ってるwww」

き「うん2台あるじぇwwwwwww」

ヤ「カスタムマニアだwww多分ww」

き「そだねーってかさ昔のゲフンゲフン」

き「影響で」

き「あとお察し」

ヤ「昔のアニメになんか出てきたっけ?」

き「友達とかだよwwww」

ヤ「あーアニメが友達なのね☆それなら仕方ないw」

き「うん☆彡」(※この彡ってなんて読むんだろ・・)

ヤ「wwwwwええんかいwwwじゃー次よw」

き「きぬの友達はアニメだけ」

き「うぃうぃ」

ヤ「嫌いなものは何!よ♪」

き「えーいっぱいあるわ」

き「えっとさ」

ヤ「いっぱいあるならまとめてからでもいいよ~まってるよ~」

き「虫 辛いもの 現実 明日なんて来なけりゃいいのに・・・」

ヤ「めちゃ前向きな意見ね♪」

き「そうだね(しろめ」

き「ムフフ」

ヤ「辛いもので特に嫌いなのって何かしら?多分辛いものファンが怒りにきそうだけどw」

き「わさび系はいけるんだけどね」

き「からし系は全く無理wwww」

ヤ「肉まんにカライつけないとか?」(※原文ママ)

き「あー無理だねw」

き「死ぬわ(」

ヤ「そうとうな甘党って事ねwじゃー次よ~♪」

き「うむーw」

ヤ「なぜその職を選んだか!よ!」

き「前FNOってのやってて」

き「ヒーラー職してたから」

ヤ「タッフェンが強かった・・・」

き「かな?」

き「あーそそ」

き「バニ神w」

き「トンカチ打ち鳴らしててさー」

ヤ「やっぱりか・・・バニッシュメントヒーラーだったのねw」(※攻撃特化でマジ強いヒーラーの事のはずw)

き「そそw」

き「ヒーラーおもしろいじゃん?w」

ヤ「私もうわさで知ってるよwでもたしかFNOっていろいろな職を一人で出来るんだよね?」

き「うんだね」

き「でも最終は極職するからさ」

き「アビ取りにいろいろするって感じだったかな?」

ヤ「それで回復極って感じになったのね」

き「そだねー」

ヤ「幻想神域では・・・どうだったのかしら?強いのかな?琴って・・」

き「うーん」

き「どかなー?きぬ基本ペアで行動するから」

き「火力はあんまり気にしてない感じ」

ヤ「なるほどーそういえばそういう役所ってのを忘れてたわw」

き「クリヒーラーじゃなくて速度極にしたいしねー」

き「wwww」

ヤ「wwwじゃー次よ♪」

き「ほーぃ」

ヤ「PTを組んだ時におみんなにお願いしたい事!」(※うん!誤字だね!)

き「特になしww」

き「あー構ってくれたらうれしいwww」

き「そんだけwww」

ヤ「wwwwww」

ヤ「一番分かりやすいかもww」

ヤ「じゃ~次よ♪」

き「らす?」

き「えー(観客」

ヤ「GGVSSのメンバーに一言どうぞ!よ!この後にもう一つあるわ♪」

き「構ってくれたら幸せです」

き「以上!!!!!」

ヤ「wwwwwあくなきこの思いwwwみんなに届け!w」

き「wwwwwwいっけぇwwwwww」

ヤ「さーいよいよラストの質問よ!」

き「ゴクリ」

ヤ「自由に一言、もしくは要望でもいいわよ♪どーぞー」

き「やくもんいつもお疲れ様ですm(__)m」

き「マスたいへんだろうけど頑張って」

き「くらいかな」

き「要望じゃないねw」

ヤ「うん、この文章は消去しておこうw」

き「オフレコでww」

ヤ「あまりにも恥ずかし過ぎる///」

き「要望・・・」

ヤ「いや要望でなくてもいいのよ自由だしw」

き「PvPをもっとしよぅ!!!」

き「くらい?」

き「意外と振られると思いつかないwwww」

ヤ「こんど鹿目んとことギルド対抗PvPしませんかーっていってあるよ~♪」

き「あーね」

ヤ「多分・・・きっとやってくれるよ・・・w」

き「そんなのどんどんしていきたいよねー」

き「以上かなw」

ヤ「じゃーいよいよフィナーレよ!次は誰に質問を回しますかー!よ♪」

き「えー(観客」

き「迷うじぇ・・・」

ヤ「観客がいる!?」

き「いいともだよww」

ヤ「OK今度見てみるよw」

き「**********さん!」

ヤ「OK!じゃーまたあしたも見てくれるかな?」(※ニャンコに必殺技を伝授いただきました)

き「いいともー(知ってるじゃん」

ヤ「wwwwww今日はお時間いただきましてありがとうございましたーっ!」

き「こちらこそありがとうw」

ヤ「これはトップ絵はモンキーで決定よね♪」

き「あーねw」

き「あさるさんかわゆす」

き「ケーキでもいいのよ?」

ヤ「ケーキか・・・んーそうして見ようww」

ヤ「じゃーまったねー♪バイビー!」

き「wwおまかせwww楽しみにしてます」

き「マタネー」(※顔文字があったけどもう無理なレベルwwwwスマンw)




そんなきぬさやにお勧めのアレはコレだぜー!


私そんなにバームクーヘン好きじゃないんだけど、焼きたては違う・・・ホントにおいしいんだから!


そんなバームクーヘンとおいしいケーキのバイキングだぜ!


この最後の締め本当に必要なのかしらwwwまぁいいやww


また来世紀~ノシ