ブログ

もう取り返しが付かないトコまで来てしまったよwwww

たぁーーーーもうだるいwwwwww

ブログの雰囲気飽きたから作り直そうと思ったけどマジ辛いwwww

ってかコレやっても何の意味も無いんだよwwww

まぁいいやww

って事でまだまだパワーアップ工事中なんだよ♪

工事中だからってブログ継続して書いてるなんてなんか変だけどねw

そういえば最近の画像をチラウラ紹介していくよ~♪


文字入れる枠

まずはこれ♪

ほらアナタが今見ている左右に「yakumo」だの「最新記事」だの書いてる画像の元だよ♪

え?なんでコレじゃないかって?

その部分の文字が白くて見えないからだよwwwww

しかも直し方わかんないよwwww緑の文字にしたいのにwwww

って事であきらめてコレ使うよ!


文字入れる枠2


なんとまぁ左にアイコンまでついてすごく汚らしく出来たよ♪

目標はシンプルかつ爽やかなブログだったのにwwwwwもうグチャグチャだよwwww


って事で現在のブログはコンナ感じです♪


ブログ

どうでもいいけどファイアフォックスのタブがなんかまるっこくなってスゲー嫌だよwww

もうチョットかくばって頂戴wwwww



ちなみに最近つくった画像が見れば見るほど気に入ったから

再度掲載よ♪


カラアゲ君ヤクモ

大当たり~♪