Это не теряет.
Спасибо за участие сегодня
Начиная с я сонливое, это до сих пор сегодня.




ってなんでやねんwwwwwwwwwwww

折角楽しみにしててスゲー楽しんでるのにこの仕打ちはなんだよwwwwww

どうにもならなかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って事で本日はご多忙の折ご参加くださいましたこと誠にありがとうございました!

途中でどう考えてもロシアの文字しか打てないようになったのはおかしいwwww

〆ることが出来なくてホント心残りだよwwww

まぁ順位とかハイライトとかは後日公開してみるから覚えておくのよwww

あと!

今回エントリーいただいた方へ!

参加不参加にかかわらず本当にありがとうネ♪

まぁコレに懲りずまたなんかやるから気が向いたらまた参加してね~♪

あと!頭痛の人へ!そう二人よ!

多分目の使いすぎなんだよ!心配だよ!

疲れ目の体操ってのがあるからソレを実行するのよ!

あとゆっくりお眠りなさい!

まぁなんだかんだ私はアレよ今日は飲みすぎたからココまでよw