TOPyakumoyakumo


新しい門出だからマッケナーイ!!!

何みつけてるのよwwwww


ほら早く閉じるのよwwwこんなトコにいても寒いだけなんだからwww


ってかよく見つけたわねwww褒めてあげるんだからwww





・・・・って・・・予防線はとにかくはっておいてw

さぁyakumoさんよwまだまだ黒歴史がたりないわww

こうなるのも予め予定されていたことなんだから諦めなさいwww

って事でこれからは単身ブログだよwww


ちなみになんで単身なのかっていうと・・・あれよ・・・

ウラサイトみたいでとっても中2病みたいじゃないwwww私しかしらないブログとかwww

イwタwスギwwwルwwww


って事で何目的かさっぱり分からないけど私の為のブログ始まるよ~www


手始めに自己紹介よ♪


・・・・ってかあれね・・・楽団の名前がないと結構しまらないものなのねww

うーん・・・どうしよう・・・・


そうだ!

こんど一人楽団の名前を考えようwそうしようwww

ってかwなによwyakumo止めるんじゃなかったのって?

はーはっはっはっはっはwwwwwwwお笑いねwwwww

私はネトゲをする以前よりズート以前よりyakumoを名乗ってるのよwww

文句あるわけwwwww

・・・・

って誰も見てないから文句ないよねwwwwww

あ、でも昔は「八雲」だっけな・・・まぁいいや細かい話はどうでもいいわw

って事で!!

このブログに気が付いた人はこっそり楽しむのよ!

間違っても書き込みなんてしたらダメなんだからね!!

あまつさえ人に言ったりしたらこのブログの存在意義が無くなってしまうわww

yakumoとの約束よ♪