背景のコピー


今始まる・・・

Last Dungeon GGVSS
2013年10月19日・・・

今日から8ヶ月以前にソレは始まってたのよ・・・

それは画像大会と銘打った争い・・・・

その戦いの中・・・私の武器はそう・・・GGVSSだった・・・

時は過ぎ・・・今まさに始まる最後の戦い!!!忘れられし戦いよ!

そう思い起こせば全てが前フリだったのね!


ってゴタクはまぁいいとしてwタイピングって凄く難しいよね♪

なんかそこらへんのタイピングって私の知らない言葉やモノの名前がガンガンでてきて

いまいちシックリしないのよね?

って事で作ってみたよ~♪


って事で早速トライだぜー!!!


LastDungeonGGVSS


↑クリックしたらタイピングのサイトに移動するよ♪


ちなみに「素手喧嘩」は「すてごろ」であってるからねw

さーランキング上位を目指してがんばろ~♪