IMG_0908


ようやく久しぶりに真面目に出来そうなネトゲ(?)だからマッケナ~イ!!!
画像満載でISDNなみんなにはつらい記事だと思うけどいっくよー♪


IMG_0906


遂にiPhoneでも出来るようになったのね!


IMG_0907


さ~いよいよ大冒険の始まりだよ♪


リセマラ・・・いわゆるリセットマラソンとやらを開催して・・・もう疲れたから☆☆☆で簡便して

やるんだからw

って事で今まで手に入れたキャラだよ~♪


IMG_0941

IMG_0924

IMG_0920

IMG_0919

IMG_0916

IMG_0912

IMG_0911

IMG_0923

IMG_0922



一人二人足りない気がするけどまぁいいやww


って事でこのエロ看護婦をメインに使うことにしたんだから!


IMG_0930


泣き虫ナースのマコトっていうらしいよ!

IMG_0936

IMG_0937


勝利のキメポーズもなかなかのものだよね!

IMG_0939


人間の腕・・・より太くて・・長い・・・注射器・・・ビクビク・・


ちなみに昨日はペペの放送を通じて協力プレイに参加させていただきました♪

そのときの様子だよ♪

IMG_0934


私の活躍でどんどんダンジョンクリアだぜ!

IMG_0935


な~に食らわなければどうということは無いのよ♪こんなの余裕だわw

IMG_0938


あ、これはたまたま地質調査を依頼されただけなんだからね?分かるよね?


さーミンナも始めよう~♪



そして定番のアレだよ・・・なんだっけシリアル番号見たなやつだよ!


CGKP89HYW



ちなみに攻略は今からやるんだよwがんばるぞーw