Cap0094



ミサイル団のinuマスターの参上だからマッケナ~イ!!!
って事で超絶久しぶりにティアラコンチェルトの話題だよ♪


私がマスターをやっていたステキ楽団(ギルド)「GGVSS」の前には


サブマスターとして迷惑集団「ミサイル団」として活動してたのよね♪


そのときのマスターがそう「inu」マスターだったわけよ!


Cap0092


▲右の男がinuマスターよ!


Cap0093


▲左から「yakumo」「ニャンコさん」「inu」マスターだよ♪


Cap0094


▲四人で楽団作るのに後一人足りなかった時代よねw


そんなinuマスターからお葉書的にメールが届いたから皆に紹介よ♪


懐かしがる人も居るよね♪


じゃ~いってみよ~




GGVSS
yakumo様へ


時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
ミサイル団のInuでございます。

元・・ですかね。
時折、ティアラで過ごした貴殿との旅が懐かしく思う今日この頃です。
昨日ふと思い立ちyoutubeで検索した時に、動画投稿されているのを見て背筋が凍りました。
何をしているんだ・・という残念な気持ちと、この動画の裏で費やしたであろう数時間を惜しまないyakumo様のお姿!
感銘を受け、いてもたってもいられず先日ご連絡をさせて頂いた次第でございます。



また、早々に頂いたお返事



「ブログもやってるよ」。


早速、帰宅してPC起動!!


yakumoで検索っと・・




って



ホントウニナニヲシテイルンダ・・?



と思いながらも、ブログ内を徘徊・・




・・・?



「なんだ?  この作りこまれた内容は・・?」



気がつけば20時。



ご飯炊くの忘れてた。


とはいえこの並々ならない努力。


ティアラが終わってもyakumoは終わらない・・



どこまでいくんすか・・・?マジで。



って、あれ気づいたらモーこんな時間。



危ない危ない・・あれからあんたのブログ4時間は見続けてたよ!!



この時間泥棒!!



とはいえ「お便りのコーナー」は面白かったと思います。



ふぅ・・



アニメみてねよ



以上、ふつおたでしたノシ






一体何のアニメを見て寝たのよwwwwww


って事で遂にバレてしまったから開き治ってやるんだからwwww


きちんと隅々まで見なさいよね!


特にパソコンで見たときの左側のアフィリエイトは尋常じゃないくらい頑張ったんだから


目くらい通しなさいよねwww


って事でフツオタでした~w



ココまで書いたんだからこのブログに返信くらいしなさいよねinuマスターwwww


あと・・・4時間も私のブログを読むなんて・・・もしかして私に気があるんじゃないの///


キャーこのヘンタイ~wwww



ちなみにコレを読んでる方に再度報告だけど・・・


このブログは私の為だけのブログなのよ!何年もたってから見直して・・


「あぁ・・・こんな事してたな~」て記憶するためのモノなんだからwww


とかいいながらたまに読み返して自分のブログにホンキで笑ったりしてるけどwww


って事でまだまだ続くティアラコンチェルト!夢の演奏は永遠のダカーポなんだから!