error



あれからもう一年もたつのかな・・・
未だに私が遊んだネットゲームで一番楽しかったゲームだよw


ティアラコンチェルト2とかいってやんないかな~w


そりゃもうログインするのが楽しみでw働いてるときは2chのスレッドを携帯で見たり


もう会社サボってログリンしたりwww


いろんなイベント考えたりやったりwwまた参加してくれる人がいたりww


そんな事をティアラコンチェルトで出来なくなって一年か・・・


いろいろあったな~この一年(シミジミ~)


そういや幻想神域もやってたのにな・・・なんだかMMOってのがなれないのよねw


またなんかネットゲームをじっくりとやりたいね☆