IMG_3065のコピー



アップデートで色々野菜が増えたよね♪
大きなスイカとなすが登場だよね☆


スマホで見たら凄いサイトの作りになってて関心してしまったよ!


ブラウザなのにあんな動きだできるんだね!私もマネしたいww


IMG_3066のコピー


▲やたらデカイなすだねwwww


上にも下にも左右にも動くすごいサイトだよね!


さぁ気になるyakumo農園の様子を見に行きましょう♪


IMG_3067のコピー


▲私もがんばってるんだから♪


IMG_3068のコピー


▲菜々のアドバイスどおりがんばってるよ~♪


IMG_3069の


IMG_3069のコピー


▲黒い!黒いよ!!?


IMG_3070のコピー


▲全部枯れてるよwwwwww全滅だよwwww


そう・・・全部ウソだったのよ・・・


菜々のアドバイスを全部無視してサクサク進んだ挙句に・・・


ゲーム内通貨の「っぴ」が無くなって・・・もう・・・どうしようも作業できなくなってしまったのよwww


畑っぴ(里山)やわくわく農園と比べてなんて難しいゲームなんでしょwwww


この畑は諦めて次回がんばる事にするんだから!み・・・見てなさいよwwww





ちなみに説明の必要は無いと思うけど


この記事の「畑っぴ」はブラウザゲームの「手のひらの小さな農園」だよ♪


いつも私がやってる方の「畑っぴ」はアプリ版の「里山くらし」だよ!


間違ったらダメなんだからね!



にしてもホント難しいよこのゲームwww