IMG_3219



酔狂な人もいたものね・・・だからマッケナ~イ!!!
って事で今日も今日とてトーラム三昧やってやったんだからwwww


そう・・・いま使ってる武器ってゴブリンからドロップするグラディウスを使ってたんだけど


なんだか飽きてしまったのよねww


って事でいい武器を作ってみたよ~♪


まず・・・アレよねラストブロングス東京番外地の黒澤よろしく・・・


って・・・知ってる人がいますように><


ハリセンで痛いツッコミの練習だよ!


IMG_3213


▲ハリセン合成!


ネタ武器だったのね・・・へへ・・・結構作るの大変だったのにwwww


普通アレじゃない?こういう武器なのにやたら強いってのがゲーム業界の掟じゃなかったの!?


あんまりにも弱いから次作ったよ!


IMG_3212


▲もっとマシな武器はないの!?


いや・・・でも・・アレよね・・・バケツヘルメットと馴染んでていい感じだよね♪


ちなみにこの頑固カナヅチの思いっきりのよさにホレたわ♪


敵をガシガシ殴っていく姿がとってもキュートよ♪


ただ・・どうしても・・・なんだかヘルメットだけが銀色だから折角の装備に馴染まないような


そんな気がするのよね・・・


そう!そんなときは染色だよ!紫色に染めてやるんだから!



IMG_3217


▲どうしてこうなった!?


IMG_3218


▲なんか想像してたのと違うwwww


もうちょっと紫の色味を暗くしてよwwww馴染まないよwwwまったく馴染んでないよwww


やめやめwwwwこんなのやってられないわwww


IMG_3215


▲ダークマッシュ凹殴り会場


あれだよ!もう魔結晶の鎧染色を目指す事にしたんだから!


久しぶりの登場ニャンコさんと一緒にダークマッシュ狩りだよ!


もうカンストしてるのに敵が強くて死にそうだよwwwwもっと楽に勝てると思ってたwww


そしてもちろんレアアイテムは出なかったよwwwwまたやるからいいよwww




そして・・・遂にギルドレベルが7になったよ♪


レベル上げるのに一人だとこんなに辛いとは思わなかったwwww


あんまり嬉しいから街でシャウトだよ!


一人でレベル10になってギルド酒場開放させたら私・・・ギルド勧誘するんだ・・・・w


とかシャウトしてたら・・・まぁ酔狂な人がギルドに入ってくれたよ!






3日以内にギルド脱退するに1000s賭けるわwwwww


がんばれ!ルーキー!負けるなルーキーwwww


どう考えても私よりプレイヤースキルが高そうだからルーキー呼ばわりもアレだけどww


絶対に後悔させてやるんだからwww


って事で街でギルド勧誘するのはまだチョット早い気がするのでww


このブログで勧誘だよ!



ログインしたら絶対に挨拶必須だよ!

ギルドメンバーの狩には積極的に参加する事!

人の悪口とか絶対ダメだよ!

仲間同士なんだから仲良くね☆

不要なシャウトとか絶対ダメなんだから!

まったりのんびりギルドを目指すのよ!

決められたルールは絶対に守らなくちゃ♪



上記に該当しない人絶賛募集中だよ♪


血で血をあらう殺伐ギルドGGVSS!メンバーこっそり募集中だよ~♪





楽団募集トーラム2