IMG_4061



一攫千金だからマッケナ~イ?
アレよアレ!お金を稼ぐよ♪


まぁ一番手堅いのは勿論ゴブリンだと思うんだけど・・・


もっと一撃で大金欲しいよ!


かといって結晶の鎧とか簡単に落ちないし・・・


って事で考えたのがこれ!


比較的簡単に作れる「筋力のお守り」をいっぱい作って「スロット+2」を目指すよ♪


すごくレアな筈だから高値で売れる事間違い無しだよ~♪


しかも面倒な事しなくても最初からトレード可能ってトコも評価ポイントよね♪


って事でいってみよ~♪


IMG_4061


▲大剣で対象から20mはなれてアクセルをする簡単なお仕事です♪


IMG_4053


▲知ってる人は少ないと思うけど・・・な、なんとココでお守りが作れるのよ!びっくりだよね!


IMG_4054


▲鍛冶屋のザルド・・・なんでお守り作れるんだろw


IMG_4055


▲かたい肉が材料なのよ♪本当にコレ・・・お守りなんでしょうね・・・


IMG_4058


▲これはハズレだよね~


IMG_4059


▲DEFがあっても売れないかな?


IMG_4056


▲スロット+1でも売るには微妙だよね~


ちなみにスロット+2がどれぐらいで売れるとかそんな細かいことは知らないわよw


何となくやってみただけだからあんまり気にしないでねw



スロット2


▲こういうのが欲しいのよねwいくらで売れるかな♪








追記


43個作って失敗したけどwまだまだ頑張ったよ♪


IMG_4063


▲追加36個 合計79!


IMG_4068


▲追加39個 合計118!


IMG_4070


▲追加追加のつもりだったけど・・・


IMG_4071


▲布地が無くなったwww合計126個作ってWスロットは0だったよwww


布地集めやすい狩場ってなんだっけwwwゴーストでよかったのかなwwわかんないwww


ちなみに柊にかたい肉7セットいただきましたwwありがとね~♪


追記


IMG_4073


▲追加20個 合計146個作成!もちろん0ww


IMG_4075


▲追加40個 合計186個作成!当然のように0www