IMG_4201



眠れるyakumoが目覚めたからマッケナ~イ!!!
先日のコメントにて驚愕の事実・・・


なんと畑っぴでレベル15で68%まで到達している人がいるってんじゃないのよ!


現在間違いなくトップランカーのかかしっぴさんなんだけど・・・


遊びにおいでってんで行ってきましたw


敵陣視察も重要な任務だわ!


IMG_4199


▲え・・・!?


何これ・・・ちょっと信じられない・・・・


だって・・・ホラ・・・真ん中には公園とかあるし・・・上のほうはほのぼの牧場まであるし・・・


畑には普通の作物まであるのよ??


もしかして名前間違えたのかしら!?


ここまで充実させた上に68%までレベルを上げるなんて不可能としか思えないよwww


ちなみにいろいろな作物が色とりどりで楽しそうな農園だよ~♪


そう・・・こういうのを知ってしまったら・・・負けるわけにはいかないわよね・・・へへ・・・


って事で今日頑張った!


IMG_4201


▲暗黒のyakumo農園


67


▲驚愕の67%


もってる400万以上のお金をつぎ込んでバラ買ってはバラ売ってってのをずーと繰り返したよwww


だいたい400万コインで18%上がった勘定よね♪


残り33%って事は・・・あと733万コインくらい稼げばレベル16になれるんじゃないかしら!?


私のホンキってヤツを見せてやんよ!


この勝負マッケナ~イ!!!