IMG_5309



これは流石の私でもマッケタ!!!
さぁお勉強の時間だよ☆


えーとね・・・ヘイトって言うのはね憎しみっていう意味なんだって!


敵をガスガス叩くと敵が怒って叩いた人を攻撃するようになるのよね!


だいたいイメージとしては壁の人がヘイトを稼いで固定させるのがベストなのかしら?


人気者の私は勿論ヘイトなんて稼がないから遠距離からペシペシ攻撃するだけだよ☆


って事で最近の火力弓ナイフの活動を行ってみよ~♪


IMG_5297


▲やって参りましたお魚天国!


IMG_5298


▲新鮮なおさしみがドロップするのよ!ナイフをパパっと投げたらもうおさしみの出来上がり♪


IMG_5299


▲魚を食べるのがニガテな私でも566の体力が~一口おさしみを食べたら!


IMG_5300


▲866に回復したの!なんと300もHPが回復する食べ物だったんだよ☆


IMG_5310


▲だけどなんでかオートアイテムとしては使えませんでした!リンゴは設定出来るのになぜ!?


IMG_5301


▲新しい武器っぽいジャマダハル!結構似合ってるよね!これ路線に変更しようかしらw


IMG_5304


▲お魚天国から手に入れた毒エキスで技術のお守りⅡが作れるよ!


IMG_5305


▲DEX+4なんだね!これも作らないとっと思ったけどスロット有りが作れませんでした><



さー今回はDEX重視の装備を固めるためにフォレスティアとオルグ連戦だよ!


素材の為に頑張るんだから!


IMG_5313


▲私のお気に入りの弓ナイフコンボ!でも最後のガトリングで赤床避けられないから・・


IMG_5312


▲軽量版のコンボでいくよ~☆


IMG_5306


▲ナイフを投げるときはなかなか良いポーズで投げるよ!


IMG_5309


▲なんか力を貯めて矢を発射する技なんだけどまったく使えないよ!


IMG_5317のコピー


▲手数が多いのでブレイカーを頂いたりします♪


火力弓ナイフって行ってるけどアタッカーは殆どとれません><


その代わり・・・なぜか敵のヘイトを稼いでしまうのよね!


IMG_5314のコピー


▲2~3発矢を撃ったら100MPコンボが出来るから連発したらこの通りww


ただ・・・このせいで杖のはなつウォールをすり抜けてオルグが私にやってくるのよね・・・


もちろん赤床消せないから私逃げて戦うんだけど・・・また発動したウォールをすり抜けて


私に向かってくるオルグ・・・逃げる私・・・追ってくるオルグ・・・


IMG_5311


▲気がつけばパーティメンバーからのヘイトが凄い事になっていた><


片手剣壁とか拳壁とかいないパーティでの私の活動はそれはそれは地雷のソレだったよwww


これからはオルグ連戦に入れていただくときは


「オルグパーティ入れて下さーい 弓地雷61」


って宣言する事にするよ♪仲良くしてね☆