IMG_5723



王者の風格ただようからマッケナ~イ!!!
もう・・・出オチみたいなもんだから記事にするほどの事じゃないような気がしてきたw


それでもあんまり気にせずにいっくよ~w


IMG_5717


▲ヘビープランタから何が落ちるかな?


IMG_5718


▲丈夫な蔓とか露祭り開催してたら銅種皮がドロップしたよ!ちなみになんて読むんだろうねw


IMG_5719


▲ドウタネカワと言えばコレ!謎の装備シュティーアだね!


IMG_5720


▲個人的によ?本当に個人的にこんなのいらないwwww


でもこのフォルム・・・組み合わせ次第で凄くいいんじゃないの!?


って事で・・・


IMG_5724


▲定番の組み合わせ♪兜にツノはしっくり馴染みます☆


IMG_5725


▲意外なところでフードが良く似合う!これいいね♪


IMG_5726


▲ドーンハットは・・・なんか違う気がするw


IMG_5723


▲似合わないはずが無いwwwモノアイがレンジャーッチクに大変身よ!カッコイイ!





さて・・・ここで危ないウラ技の紹介だよ☆


あんまりやると運営から目を付けられそうだから怖いけどw


アルコ討伐をスムーズにする事間違い無しだよ!


IMG_5715


▲自動弓ナイフ装備でのコンボだよ!


IMG_5714


▲この二つの岩がポイントだと思うけど・・・・詳しくは・・・書けない><


IMG_5716


▲何やってアレやるとこの岩にアルコがはまって動けなくなります!


歩いてるモーションはあるけど進んでこないのね・・


8m離れて上のコンボをするだけの簡単なお仕事になっちゃったよ><


早く修正されるといいね☆


ちなみにコレを発見してからは弓で狩ってませんww折角面白いアルコが面白くなくなるからねw