WiiU_screenshot_TV_018DB (1)




スーパーマリオメーカーで作ったよ~♪
世の中面白くないステージを作る人が多すぎるwwww


まず一番面白くないのが「孔明の罠」とか言う見えないブロックでジャンプを阻止するやつねw


もうね・・・古典だからやめて頂戴www


そして続く面白くないステージは初見殺しよね・・・


開幕即死とかいくつもあるドア選んで入ったら落下して即死とか・・・


そんなの運でしかないじゃないww何が面白いんだろww


あと窪みに入って出ようとしたら隠しコインがあって閉じ込められるのも全然面白くないwww


ついでにスターとってイッパイの敵を蹴散らすだけのステージとか作ってる人は


日々の生活見直したほうがいいんじゃない?


全自動っての?勝手にゴールまで向かうやつ・・・


私はゲームがしたいのよ!アンタのチマチマ作った見てるだけのステージなんてやりたくないのよwww




鬼畜なステージは好きだけど・・・理不尽なステージは大嫌いよw


でもそんな中にもキラリと光るステージがあって


そういうのをやってると凄く楽しいよ~♪


って事で「あーでもない」「こーでもない」と言いながらステージ毎日作ってる♪


折角だからココでご紹介よ!


え?Wii U 持ってないって?いいから早く買いなさい!


とっととヨドバシに行くのよ!今すぐよ!


ん?買ってきたわね♪よしよし・・・じゃ~いっくよ~♪


WiiU_screenshot_TV_018DB


▲「基本のステージ ★★☆☆☆」  4B6F-0000-00E4-010A


WiiU_screenshot_TV_018DB (1)


▲シンプルなステージだよね☆


でもおかしいわね・・・クリア率が19.35%だなんて・・・何故かみんなゴール前の穴に落ちて


死んじゃうのよね?


マリオやるなら基本のテクニックなんだからコレぐらい出来なきゃダメよ?


WiiU_screenshot_TV_018DB (2)


▲「I LOVE YOU ★★★★☆」  ED44-0000-00E4-A982


WiiU_screenshot_TV_018DB (3)


▲かなり難しいステージだと思うけど理不尽じゃないよ!


中級者以上じゃないと絶対にクリア不可能なステージだよ☆


最初の青いリフトでトゲゾーにやられてる腕前じゃ絶対にクリアなんて出来ないんだから!


私の一番お気に入りのステージだよ♪


WiiU_screenshot_TV_018DB (4)


▲「コレクション Collection ★★☆☆☆」 1858-0000-00E6-C379


WiiU_screenshot_TV_018DB (5)


▲この標本みたいなのを作ってるのは一体誰なのか!?


わかり辛いけど一応ストーリー仕立てにしてあるのよ!


空から降ってくるトゲゾーに注意をすれば簡単にクリア出来るように作ってあるよ♪


マリオがクッパを倒しに行く理由が今ココに!


WiiU_screenshot_TV_018DB (6)


▲「ウソでしょ~! ★★☆☆☆」  5A83-000-00E9-0F37


WiiU_screenshot_TV_018DB (7)


▲思わず一緒に「ウソでしょ~!」


にゃにゃにゃマリオとかいう番組で出てくるネコピーチ姫だよ!


番組中に「ウソでしょ~!」連発するネコピーチ姫なんだけど・・・


それにあやかって作ってみたよ!


そんなに難しいステージじゃないから気楽に楽しんでね☆


WiiU_screenshot_TV_018DB (8)


▲「勢いが大事!」  2D07-0000-00E9-74F0


WiiU_screenshot_TV_018DB (9)


▲ニャンコさんが作った鬼畜ステージだよ><


上級者でないとクリア不可能なメチャクチャナステージだよ><


理不尽じゃないけど・・・クリアできた人は・・・そうね・・・英雄と呼ばせていただくわw



まだまだステージは作ってるけど今日の紹介はこのぐらいにしておくよ~♪


結構簡単なステージを作ってるつもりなんだけどどうもクリア率が悪いのよね・・


お子様ばっかりがやってるからなのかしら?


腕に覚えのある人に是非楽しんでいただきたいステージなのに残念だよ~><




スーパーマリオメーカー持ってる人は是非やってみてね☆