WiiU_screenshot_TV_018DB




枠を増やしたいからマッケナ~イ!!!
マリオメーカーでステージ作ったよ第2弾よ!


かなしいかな最高のステージを作ってるのに私はまだ10個しかアップできないの!


くやしいわ!世界に私のステキなステージを提供してるのに!


もっと枠ふやしなさいよね!


え・・・?


「いいね」をいっぱい貰うと枠が増えのね?


って事で「いいね」を貰うためにクリアしやすくて・・かつ楽しいステージ作りの開始なんだから!


行っくよ~♪


WiiU_screenshot_TV_018DB (5)


▲「俺を踏み台にして進むが良い キラーン ★☆☆☆☆」 BE41-0000-00ED-8C47


WiiU_screenshot_TV_018DB (4)


▲キラー・・・アナタってやつは・・・


砲台から発射される大量のキラーを使って画面左端から右端まで進むって言う


とっても簡単なステージだよ♪


敵を踏んづけてジャンプの練習にもなるとっても画期的なステージだよ~♪


WiiU_screenshot_TV_018DB (3)


▲「クリボーの復讐 Revenge of the Goomba ★」 0FE5-0000-00ED-F0B3


WiiU_screenshot_TV_018DB (2)


▲クッパ!許さないんだから!


クッパ城の地下奥深くでは・・・クリボーが虐待を受けていたの!


今こそ立ち上がるのよクリボー!団結してクッパを倒すのよ!


ってストーリーのステージです♪


ラストは感動無しでは語れないよ!


WiiU_screenshot_TV_018DB (1)


▲「食べる The Eat ★☆☆☆☆」 428A-0000-00EE-9D90


WiiU_screenshot_TV_018DB


▲人体の神秘を解明する学術的なステージよ!


アップできる枠を増やすため少年少女向きに作ったステージよ!


私の作った可愛い女の子の体内を進むって言うステキなステージなの♪





どれもこれも楽しいそうなステージばっかりだね☆


スーパーマリオメーカーを持ってる方は是非挑戦してね♪


まだまだ一杯面白いステージを作ってるのに世に出せないのが残念でしかたないよ~☆