WiiU_screenshot_TV_018DB (9)



「いいね」が50個たまったからマッケナ~イ♪
今まで10個ステージをアップしてたけどあんまり「いいね」をいただけなかったのよね


クリア率も悪いから思い切って今までの「難しいが売り」のステージ以外は手直ししたよ~♪


自分で作ってると


「ちょっと親切すぎるかな?」ってぐらいが丁度いいみたいなのよね


おかげで「いいね」を沢山いただいてアップ出来るステージの数が20になりました!


そうそうコメントとかも貰えるようになったんだよ~♪


そんなこんなで新しくステージを作ったんだけど


その中でも「いいね」が多くて私のお気に入りを紹介しちゃうよ☆


WiiU_screenshot_TV_018DB


▲「2015年宇宙の旅 ★☆☆☆☆」  BFAD-0000-00F6-F2CC


WiiU_screenshot_TV_018DB (1)


▲飛行機が飛行船に乗って戦うよ!


スターフォックスの飛行機なのかな?よくしらないけどカッコイイの作ったよ~♪


WiiU_screenshot_TV_018DB (4)


▲辿りついた惑星でどんな戦いが繰り広げられるのか興味津々だよね!


WiiU_screenshot_TV_018DB (3)


▲「スピン道場 Supin dojo ★★★☆☆」  E51A-0000-0101-57F9


WiiU_screenshot_TV_018DB (2)


▲たのもー!道場の主はおるかー?


私だいたいのマリオテクニックは出来るつもりなんだけど


ワールドやった事無いからスピンがニガテなのよね・・・


ニガテを克服して得意にしてやるんだから!って事で道場を開設したよ♪


おかげでトゲゾーを投げてスピンで上に乗って移動ってのを会得できたよ~♪


WiiU_screenshot_TV_018DB (8)


▲「お忍び Oshinobi ★☆☆☆☆」  B752-0000-00FC-9B2D


お忍びって翻訳したらOshinobiって出たのよ><


WiiU_screenshot_TV_018DB (7)


▲「いいね」の率が断トツ高いステージだよ☆


夜な夜な繰り広げられるお姫様のお忍び・・・


一体どこで何をやっているのか・・・コッソリ追跡したよ!って感じに作ってあります♪


もしかしてココにも××があるかも・・・って思いに答えるようにいたるところに××が配置されてるよ!


え?××って何かって?それはやってみてのお楽しみだよ~♪



そして今頑張って作ってるステージがコレ!


WiiU_screenshot_TV_018DB (9)


▲もう何か説明しなくても賢いみんななら分かるよね☆


え?コレもわからないの!?そうね・・・「ザ」で始まって赤くて可愛げのあるヤツよ♪


「ザンギエフ」ですって?アレは確かに赤いサイクロンだけどちょっと違うわね♪


楽しいステージになるようがんばるよ~♪






ついでに最近書いたミーバースのイラスト紹介だよ~♪


WVW69il6clYmBNyR8l


▲やさしいマリオがヨッシーにワンワン投げつける瞬間よね☆



私のミーバースはnyanko-yakumoで検索して探してね♪名前はニャンコさんだよ~


yakumoってので最初やろうと思ったんだけどいちいち切り替えるのが面倒だから二人で共有してやってるよ


もしよかったらWiiU友達になってね♪丁寧にあしらってあげるんだから♪