TOPyakumo 500000PV



いつも見に来てくれてありがとうございます!だからマッケナ~イ!!!
50万よ!50万!


えらいこっちゃになっちゃったわねwww


丁度節目って事で・・・


いつも通りの検索ワード行くよ~w


って・・・・99%トーラム関連です!そして1%がわくわく農園!


‰以下の超絶少ないけど・・・なんと!「yakumo ザリガニ日和」で検索してる人がいたよww


うれしいかもwww


まぁコンテンツってか最近の私の話題って


トーラム・マリオメーカー(ニコ生)・ザリガニで構成されてるんだけど・・・


そうね・・・ついにやったのがアレよw


ザリガニ買っちゃったwww


阿寒湖漁業協同組合こちらのページの


ボイル・ウチダザリガニ(両ツメ)【天然】ってやつねw


送料がメチャクチャ高いのよねw全部の合計で1kg4104円(税込み)だったわよwww


なんでも今の季節は漁をしてないらしく普通の大きさで届くらしいんだけど


だいたい1kgで33匹くらいなんだって・・・


って事はよ?1匹あたり125円くらいなんだよ!


車海老とかと比べるとだいぶ安いよね♪


今回はボイルでそのまま食べるってのとパスタを作ってみたいわ~♪


そして残った殻をバターと一緒に煮込んで作るザリガニ風味バター!


いわゆるエクルヴィスバターを作ってやるんだから!


もうね楽しみで仕方ないのよ♪


ニャンコさんは要らないってか食べたくないって言ってるから私独り占めなんだ~うふふ♪


そしてたまたま画像検索してて見つけたこのステキなアロハシャツ!



0298


▲こんなん欲しいに決まってるじゃないのwwwアノ所さんの所有物なんだって!

キャンディタワーのアメリカ雑貨のテーマパークってのの画像を勝手に拝借するんだけど


なんかこういうのもワクワクするよね☆


ちなみに無断転載禁止らしいので宣伝いれるねw


アメリカ雑貨っのキャンディタワーはコチラだよ!


っでアロハなんだけど所さんが持ってるアロハで私が気に入ったのってこのザリガニとあとトラ(ネコ?)くらいなのよ


結構私もこだわりあるから普通の柄じゃノンノンよ♪


ついでに言っちゃうと今年のクリスマスってんで皮のジャケット買っちゃった♪


しっとりした本皮の肌触りが気持ちいいんだけど・・・京都はいきなり寒くなったから


ダウンジャケットが手放せないよ!いつきたらいいのよ><


まぁコレでクリスマスプレゼントの準備も出来た事だし後は旅行に行こうかなって思ってます♪


まだ行き先は決めてないんだけど・・・


そうね一泊くらいならなんとか行けるかもしれないしどこか行きたいな~♪


実はケレースの提案してくれたザリガニ北海道旅行も結構いいなって思ってますw


でも雪に慣れてないシロウトの二人が冬の北海道ってのは結構ハードル高い気がするのねw


さぁどこに行くか早く考えなくちゃ♪


え?今から考えても宿とれないって?


じゃー日帰りで美味しいもの食べに行こうかな♪





さて 


最後になりましたが50万PV誠にありがとうございます


これというのも皆様のご来訪があっての事なのよ☆


いつも稚拙な文章だけど見に来てくれてありがとうね♪


そして何よりこれからもよろしくね!


なに苦虫噛み砕いたような顔してるのよ!そこは笑って「いったんよ!」だよ☆