Cap20160123 (2)



筋肉痛でもマッケナ~イ!!!
デブのみなさんこんばんわ!


脂肪歓迎!炭水化物上等!だよね!


私のようなスリムで引き締まったバディが魅力的に見えるのは仕方ない事よね!


・・・・え?


どうやったらそんなに美しくなれるのかって?


もーしかたないな~///


秘密をちょっとご披露しちゃうんだから!


ってか・・・ようやく放送できたよw


以前から持ってたWiiUのFitUなんだけどね・・


頑張って運動してるから画像キャプチャーが出来ないでいたのよねw


そこで~ニコニコ生放送で配信してからの画像キャプチャーなんだからw


一体なんの為にココまでやってるかって?


ケレース!アナタの為よwwwwちゃんとやってんだからねwwww


って事で昨日頑張った内容を行ってみよ~♪



Cap20160123_2


▲まずはアレよね!有酸素運動!ジョギングしたり自転車でサイクリングしたり必死だよ!


雪の降る中を颯爽とサイクリングするテクニックを持つ私なんだけど


なんかいつも犬がまとわりついてくるのよね・・・


結構コレがストレスで今まであんまりやらなかったんだけど・・・


なんとAボタンを押したらベルが鳴って犬を追い払う事が出来たのよね♪


コレで楽しくサイクリング出来そうだよ~♪


犬が好きな人はじゃれあうといいよ!


Cap20160123_3 (2)


▲まだまだ燃焼系の踏み台症候群だよ!


スローなリズムに乗って台に乗ったり降りたい♪


一説によると自宅で出来る有酸素運動で一番効率がいいらしいよね☆


もうコレだけで汗だくですw


Cap20160123_4


▲ここらでクライミング鋏んじゃうんだから!


別になんていうかモニターみて両手にリモコン持って登る真似事するだけなんだけど・・・


スッゴク腕が痛くなる><


両手で体重支えてるわけでもないのに不思議だよね!


今日やった種目で一番汗をかいたよ~♪


Cap20160123 (2)


▲ウエイトレスになってお客様にケーキを届けるよ!


お客さん!取りに来て><


とかいいながら私の得意種目なんだw


トレーに見立てたゲームパッドを水平に持ってお客様のところまでケーキを持っていくんだよ~♪


何故かケーキは直載せなんだけどwそれでも持って行っちゃうよ~☆


Cap20160123_11


▲ジャックナイフ!


腹筋ね・・・まぁ私ココだけの話腹筋には自信あるのよ!


ジャックナイフなんて飽きるまで永遠やってられるわよw


何回でもかかってらっしゃいな♪


・・・・ゼェゼェ


Cap20160123_7


▲任天堂様も・・・凄いところと・・・コラボしたものね・・・・



さーコレで分かったわね!


美しさは適度な運動からよ!今日も今日とて筋肉痛なんかにマッケナ~イ!!!









イテテテ・・・