lgf01d201311222100



プレゼントが欲しいからマッケナ~イ!!!
リファラって言うのがあるのよ!みんな知ってるよね!


私の日記にどんな検索内容で訪れたか分かるって仕組みなんだけど・・・


8割の方がトーラム関連で検索なのよねwwwwもともとトーラムの日記じゃなかったのにwww


そして後の残りが最近リニューアルした「わくわく農園」と例のラーメン屋・・・


そう・・・「地球規模で考えろ」で検索して訪れて下さってる方が多いのよね♪


だけど~


そう!今回も私の私生活の日記だよwwwwwリファラなんてどうでもいいわwwwwひゃっは~☆


猫で検索してやってきてくださってる方なんて殆どいないんだよwwww


ってかむしろ猫好きな人に見つかると説教いただきそうだよwwww


まぁいいやwwwww


って事で誕生日プレゼント買ってきたから自慢しちゃうよ!


さ~いってみよ~♪


IMG_9509


▲一体誰の誕生日なんだよwwww


9月12日はyakumoの誕生祭で国民の休日ってのは余りに有名な話なんで端折るけど


プレゼントは・・・猫共用のおやつにしましたwwwww


何故こんなの選んだか?やーねーそんなのもわかんないの?


猫におやつを与える→猫喜ぶ→ニャンコさん喜ぶ→yakumoが喜ぶ!


いちいち説明させんじゃないわよ///


はてさて・・・折角買ったからレビューでも書いてお茶を濁すよ~♪


IMG_9510


▲マズイ!


人間の食いモンじゃないです!まぁその通りなんだけどねw食べた私が悪いのよwww


気になる猫の反応は4匹中3匹が渋々食べてる感じww一番ビクビクしている黒美に至っては


見向きもしませんwwwwまぁこの黒美って猫は特別だから食べなくてもおかしくないけど・・・


普通のエサレベルで反応してる感じだったよ!


そうね・・・ガキ共にはチーズの奥深い味ってのはまだまだ分かってないみたいだったよ~☆


IMG_9511


▲イカ臭くなくて噛み心地のいいスルメみたいな食感だよ!美味しい!


ビールのお供に最適な感じです!これは後引く美味しさだよwww


でも・・・香りがカニかといわれると疑問の残るところよねw原材料が「かに香料」じゃなくて


「かに」ってんだからマジもんのカニの臭いなんでしょうね!ホンモノ程香りは控えめなもんなんだよ~♪


ちなみに主原料は白身魚・・・たぶんメルルーサとかそんなとこかな?わからないけど


ミールじゃないみたいだから安心(?)だよね!


猫共の反応も上々で一度味を覚えたら袋開けようとするだけで「のそのそ」と近寄ってくるよ♪


黒美以外だけどねwwヤツはガチでいつもビビッてるから私の前でエサ食べないwwww


はずなんだけど・・・・


流石でございます・・・


「ちゅ~る」・・・


IMG_9525


▲せめて袋を破ってから寄ってきてwwwww見ただけでこの反応wwwww


めちゃくちゃ美味しいのよwwww猫共にあげるのが勿体無いwwww


ついつい私も舐めてしまうwwwww


もちろん猫共の反応は危なすぎる程に大盛況wwww


黒美までもがペロペロ地獄にはまっていくのよwwwwww


私の考えでは・・・そうね・・・ホラ「地球規模で考えろ」とか「天下一品」のスープにひっそりはいってるであろう


白い粉が「ちゅ~る」にも入ってると思うのよねwwwwもう思い出すだけで今すぐ食べたくなりますwww


そうそう・・


この「ちゅ~る」なんだけどエサをやり終わったスティック状の包装を捨てるなんて勿体無いよ!


おみくじみたいにたたんで結んだら・・・それはもうおもちゃに早代わり!


もう夢中でコロコロしてハムハムして口にくわえて特等席に持っていったらじっくりハムハムするんだよww


なんてお手軽かつ最強のおもちゃなんでよwwww






▲1日過ぎて臭いが無くなってるのに反応するこの凄さwwww


ちなみに撮影するために何度も取り直ししてたんだけど・・・毎回同じ行動で必ず反応しててワロタww


なんか悔しいんでさらに飛びつくような究極のおもちゃを作ってみたよ!


明日の朝に試す予定なんだけど凄く楽しみだよ☆


IMG_9535


▲エビ「これが噂のカニか~うまうまですな~wwwww」


IMG_9541


▲エビ「はぁぁぁあああらめぇっぇぇぇぇ体のなかカニになっちゃってりゅううぅぅぅぅぅうううう」


IMG_9533


▲新型兵器の力・・・・いかがなものかしら!?




※ネコのエサには人間様が食えないような代物がはいってる場合が多々あります
 たとえば「○○ミール」とか「4Dミート」とかキケンが危ない!かもしれない!
 とにかくマネして食べて体調不良になっても私の知ったこっちゃないんで夜露四苦!

 あとストローの破片を猫が飲み込んだりしてキケンが危ない!ってお思いの方!
 私の家の近く車がばんばん通っててすっごくキケンなんで先にそっちをなんとかして下さい!
 お願いします><