IMG_9723



さぁみんなでクロミ・ファンクラブに入ろう!だからマッケナ~イ♪


※この日記には愛猫家の方を不快にさせる内容・行動等が多々散見いたします
 「かわいそう」「酷い事をする」など感じられた方がいらっしゃいましたら・・・


頼むからww正しい可愛がり方教えて頂戴wwwwww


アレよねエゴっての?人間界最強の私ことyakumoが・・・ほら?猫共に良かれと思ってやったことも


結局は猫共を苦しめる事だってあるよね!


ちなみに私の考えでは生命体の究極最終目標は「生命の維持」と「種の保存」なのよ


いま地球上に生きてる奴等は太古から他の生物に勝ち抜いてきたってことよね


っで?なんだっけ野良猫は去勢しましょうってのが普通の考えだっけ?w


猫の去勢は人間のエゴだよね☆


猫の為とか思ってる人は間違いなく頭オカシイwww


去勢することが普通に愛情をともなう行動と考える人もいるんだよね不思議で仕方ないわww


せめて人間の迷惑にならないために「かわいそうだけど」去勢する


くらいのスタンスで挑んで欲しいものよねwwしかも上から目線で私に命令してくる人も居るのよwww


ホント何様なんでしょwwwそうそうwww人間様でしたww


なんせ生命体最強の生物だもんね☆


野良猫ごとき好きかってさせていたらいいのよw




さて・・・私のエゴは・・・まぁ出来るだけの「生命の維持」と更に加えて「多少の幸せ」を与えることよw


「野良猫にエサを与えないでください」


良く見る看板だけどなんでダメなんだろうね?


生き物が目の前で死にそうになってる状況を見過ごすのが良い事なのかな?


え?ウンコとかが迷惑だからエサやるなって?


なら生物界頂点の人間様の手で猫をことごとく処分した方が早くない?


看板つくってハイ終わりって保健所www仕事しろよwwww




今まで人間は他の動植物を駆逐してなんとか生きながらえ種の保存に成功し


あまつさえ便利な世の中を作り出しているのに・・・たかが猫ごときに何びびってんのかしら?


利害が一致しないなら処分した方がいいと思います


私に言わせりゃ猫も犬もネズミもゴキブリもハエも一緒の害のある生き物だよw


ネズミはグレーゾーンとしてもゴキブリやハエ・・・そうね蚊とか家に入ってきたら殺すでしょ?


野良猫も体にノミやダニに寄生虫とかもってるんだから害があるんだよ


じゃぁなぜ簡単に殺さないのか?


ネズミとりとかあるけど・・・アレかなネズミよりも大きな哺乳類だからかな?ちがうよねw


理由は・・・


そう・・・ただただ・・・かわいいからwwwwwwww


これ以外理由は無いと思いますwwwwwww


そしてまさかの私もそのかわいさにやられちゃったよwwwwwww


見分けが付くようになった猫共だけどその中で一際かわいいクロミの紹介行っちゃうよ♪


さ~みんなもクロミの可愛さを堪能しよう☆


あぁそうそうクロミカードは10枚500円なの♪


今ならレアカード1枚確定で入ってるからお買い得だね☆


欲しい人は入会金月額50,000円のクロミ・ファンクラブ会員になれば手に居られるよ♪


さぁどしどし応募しよう☆


IMG_9736


▲真ん中で食べてるのがクロミなんだけど・・ちょっと太ったかな?


IMG_9723


▲雨に濡れてたからついでにノミとりシャンプーして綺麗になったよ♪


IMG_9725


▲じっとしてるけど本当はガチビビリです><


IMG_9726


▲かわいい顔してゴロゴロ喉が鳴ってるけど・・・ガチビビリです><


IMG_9734


▲目がトロントロンになってきたけど・・そう!ガチビビリです><


IMG_9735


▲例のいなば様の製造されたおやつ「ささみとおとと」をあげたけど・・・ガチ(ry


なんでそこまでビビるんだよwwwww悲しいよwwwww


裏庭で窓越しだと私が居ても平気みたいなのよねww


エサもそれなりに食べてるしwだけど家の中ではエサは絶対に食べないし


おやつも無理・・・・ただ・・・あの伝説のおやつ「ちゅ~る」コレだけは食べますwww


さすがいなば様っすハンパ無いっス><


一方猫ハウスの進捗状況よ!


IMG_9748


▲クロミ以外の猫共・・・もうちょっと私にビビってくれても・・・いいのよ?


すっかりゴキゲンに居座っていい感じだよ~♪


最近少し夜も涼しくなってきたから・・・マット作ってやんよ!


IMG_9744


▲余ってた粘着性の無いテープを編み編みするよ~♪


IMG_9747


▲ようやくそれらしいのが出来た♪これ・・・カーキ色だったらギリースーツ作れそうねw


IMG_9749


▲コレをもう一枚敷き詰めたら寒さも少しはしのげるようになるかもね♪



え?


なんで毛糸で作らなかったかって?


コレだけの面積作るのに最低でも5玉程必要だし・・・濡れたら縮むし・・・


今はコレでガマンして下さいwwww