IMG_0652



絶対に痩せてやるんだからマッケナ~イ!!!
YO!デブのみなさまお待たせだよ!


86kgに膨れ上がった醜い体を元通りにするためにこの一週間頑張ったんだよ!


こんな事やってきたよってのを振り返りながら継続しちゃうんだから!


って事で行ってみよ~♪


まずは運動だよ♪基礎代謝をすっげー上げて脂肪を燃やし尽くしてやるんだから!


IMG_0578


▲伏見稲荷総本山山頂への参拝!


trip_map


▲参拝ルートだよ♪四ツ辻から山頂を目指そう♪


お気楽参拝旅行な方は本殿の前の大きい鳥居を楽しんで奥の院って所まで行くと気分がいいよ♪


そこからちょっと大変だけど四ツ辻まで行くと伏見を見渡せるステキな風景を楽しめるの♪


そして・・そこから頂上を目指す一周30コースのほぼ登山があるんだけど・・・


右回りのコースは登りの階段から 左回りのコースは下りの階段から始まるのよね♪


初めての方は是非右回りをオススメするよ~♪緩やかな登りがつづくから山頂をめざしやすいよ♪


左回りは最初は良いんだけどラストの登りがかなりキツイw


休み無く歩けば30分くらいなんだけどそれぞれに社があるからのんびりお参りしながら登頂を目指してね☆


私はもちろん山頂以外全部無視で休み無く登りきるよ~♪


登ってると不思議とあのテーマソングが頭の中に響いてくるのよね・・・


パッパッパラッパッパラパッパララーパッパッパラッパッパラパッパララー!


パッパンパーン!パッパンパーン!パッパンパーン!パッパンパーン!


ってロッキーのテーマソングなんだけど・・・俄然やる気がみなぎってくるのよね!!!


絶対に・・・こんなところでマッケナ~イ!!!って気になっちゃう><


残念なのは私がロッキーを見たこと無いって事かなw


あと寝る前にチョイトレをする事にしたんだよ~☆


ガチの筋トレじゃなくて基礎代謝を上げる為にやってるんだけど・・・だんだんガチになっちゃうw


腹筋(クランチ)背筋(バックエクステンション・ワンハンドダンベルなんちゃら)


腕立て伏せとかを15回3セットとか


その日の気分でダンベル使ってテキトーに頑張ってます!


そして・・・食べ物も気をつけたよ!


IMG_0534


▲ピリ辛コンニャク!一袋270円くらいでいっぱい入ってる頼れるヤツ!


これなら毎日でも晩酌に朝ごはんに昼ごはんにだって耐えられる!ってか食べたい♪


すごくピリ辛で食べるだけで汗が出ちゃうんだけど食べ終わった後にお出汁が残るのよね・・・


なんかに使えないかな~ん~うどんとか?何か無いかな~って考えて・・・使い道がありました!


IMG_0657


▲そう!また普通のコンニャク買ってきてお出汁に使えばいいんじゃないのよ♪


唐辛子入りコンニャク一袋47円を3袋使って再利用ww


もちろんコンニャクに憎しみを込めてフォークで何回も何回も穴をあけた後は


お湯で湯がいて臭みを取って♪


それからお出汁に入れて煮込んで冷まして煮込んで冷ましてってのを繰り返したから


美味しくお出汁がしみこんで良い塩梅だよ~♪これなら私にも継続できる☆


でも・・・シャキシャキ感がどうしても欲しいときがあるの・・・ジャンクな物を食べたくなるときが・・


そんな時はコレ!ほんとデブにオススメの一食!


IMG_0656


▲もやし・・・そう・・・ヤサイマシマシだよ~♪


IMG_0612


▲鍋にもやしと水を入れて沸騰したら手早くかき混ぜて出来上がり!


茹で上がったらドンブリの上にザルを乗せてもやしを注ぎ込もう!そうしてからお湯を切ると


ドンブリも温まるんだよ~♪


水から湯がくのがポイントだよね♪こうしたらアノシャキシャキ感が増すんだから♪


そして味付けは一味にコショウ・・・そして味の素少々・・・


コレだけで・・・アレの上の部分・・・そう・・・麺まで到達するあのハラハラ感を味わうことが出来ました><


IMG_2809


▲脳内での様子


ってか画像みて思い出した!コレに今度ニンニクマシマシやってみよ♪


これならイケル!ってな感じで色々やって結果はこんな感じだよ♪


IMG_0652


▲体重82.0kg


IMG_0653


▲体脂肪率21.8%


右にでてるfatの文字にイラっとするけどwwwまぁまだまだそうよねww


でもでも一週間前までは体重86kgオーバーしてた訳だから4kgは落とせたって事よね☆


これからも継続して元のステキなyakumoを目指しちゃうんだから!


IMG_0602


▲秋の風景を楽しみながらお散歩するyakumoの図


まだまだデブだけどそのうち見てなさいよね///