IMG_0664



がつがつ食べたいからマッケナ~イ!!!
秋といえば色々あるよね!文化の秋に食欲の秋!そしてyakumoに飽き飽きだよ~♪


でも!それにもめげず減量を続けてきたんだよ!


そう!今回は私の減量レポートなんだから☆


さ~行ってみよ~♪


IMG_0697


▲龍谷大学が開催している龍谷祭にいってきたよ♪


いっぱい露店がでてて・・・その・・・全部おいしそう♪


ラーメンに「はしまき」に焼き鳥・・・誘惑でしかないよwwww


その中でも一際私の心を魅了してやまなかったのが「春巻きドッグ」!


IMG_0698


▲見た目は普通の春巻きなんだけど・・・


IMG_0706


▲中にはソーセージにチーズが入ってる変り種だったんだよ♪


減量してる身なのに余りの美味しさに一回買って食べてからもう一本買いに行ってしまった><


え?ビールは飲まないのかって??


学園内じゃアルコール禁止なんだよ~♪


だから・・・学園祭に出発する前にウイスキー飲んでから挑みましたwwww


さぁお次はコレよ!


IMG_0702


▲アラカルトのホットサンド!アラカルトってところに惹かれました><


IMG_0703


▲ケチャップとマスタードをかけて頂いたよ♪ちょっと気恥ずかしかったよw


これも中にベーコンに玉葱とか入ってて美味しかったよ~♪


多分ホットサンドにかける調味料がアラカルトだったんだね☆


確かにいろいろ調味料がいっぱいあったよ~♪


とにかく・・・なにより炭水化物最高!脂最高!な感じでした♪


他には模型サークルのNゲージを拝見させていただいたり中庭でやってるライブをチラ見したり


アロマキャンドルを作ったりしてきたよ♪


IMG_0704


▲手取り足取り教えていただき作ったアロマキャンドル♪


私はピンク色にローズの香りをつけたんだけど意外やニャンコさんが作った水色のキャンドルも


鮮やかで結構いい感じに作れて二人とも大満足でした☆


そして家に到着して星ドラ放送したあと・・・どうしてもお腹が減ったのよね・・・


アルコール飲み過ぎちゃったのか・・・どうしても食べたい・・・食べたいんだよ><


west_r-n_02のコピー


▲行ってしまった・・・餃子の王将に・・・行ってしまった・・・


私の中で勝手に命名している「ニャンコセット」は揚げそばに餃子!


そして丁度セールをやっていた鶏肉とキノコの醤油ソテーみたいなの頂いたんだけど・・・


コレだけで1kg体重増えましたwwwww


でもね・・・


こんな事が出来るのも日々の気が狂う程のストイックなダイエット・・・いや・・・


厳密に言うならダイエットじゃなくて無理な減量のおかげなのよね♪


ダイエットってのは正しい運動や食生活の事を言うんだけど


私のはいつ体壊してもおかしくないレベルでやり遂げました♪


そして・・・遂に・・・80kgの壁を突破したよ!


体重78.9kg
体脂肪率20.9%


最初が86kgくらいだったから7kg減量できたのかな?


さぁデブのみんな立ち上がるなら今よ!私に出来てアナタに出来ないはずが無いわ!


最終目標は体脂肪をうんと下げて腹筋バキバキの体を取り戻してやるんだからね!


それまで・・・マッケナ~イ!!!






最後に龍谷大学の方々へ!快く写真撮らせて頂いてありがとうございます♪


テメーラサイコーに輝いてたよ☆