IMG_0908



鶏肉狩りならマッケナ~イ!!!
なんかアレよね・・・


基本的に元から1人でやるゲームを1人でするの普通なんだけど・・・


みんなでワイワイするゲームを1人でやるのは・・・その・・・ツマラないわねwwww


って事でチョットやったらすぐ飽きちゃうトーラムだよ☆クリスマスだよ☆


なんだかんだ言っても欲しいのはあのトナカイ服!


コレを着ずにクリスマスを迎えるなんて私イヤなのよ♪


って事で行ってみよ~?


IMG_0907


▲コラボ・・・ですって!?なんで私とコラボしてくれないのよ><


あんまり頭の上に人形とか乗せる趣味は無いんでお蔵入り決定ね♪


IMG_0910


▲新しいマップにも入口があったのねクリスマス!一年前の記憶が蘇るよ><


IMG_0911


▲でもやっぱりモミの木を見ると俄然やる気が沸いてくるよね~♪メリーメリ~♪


メリーって一体なんなのかしら?良くわかんないけどまぁいいや♪


IMG_0912


▲ニコラ・・・アナタのおかげで不良債権抱えちゃったのよ♪


IMG_0913


▲そういや精霊様を前にも呼び出したようなソウでないような・・・うーん忘れたw


IMG_0915


▲いかにもMMOなクエストが来たよ♪


鶏肉・木の実・酸っぱい木の実・花の蜜・・・そしてソフィアの道具屋の横に立ってる人に


シュトーレンを作って貰ったような・・・・そんな気がするよ!


って事でまずは鶏肉なんだけど~うふふ♪


トーラムで鶏肉集めなら私の右に出るものは居ないんじゃないかしら?ってぐらい得意なのよね☆


昔は滅びの寺院のビークで集めちゃえ☆とか思って1人でやってスッゲー時間かかったんだけど・・・


いい穴場があるんだよ♪こっちこっち♪


IMG_0916


▲・・・・え・・・どこココ??迷いましたwww


IMG_0917


▲街中で言われたら思わず手が出てしまいそうだよね☆


IMG_0918


▲こういわれると無理に矢理にでも通りたくなるけど今は鶏肉優先なのだ☆


IMG_0919


▲そう!知ってる人は知っている鶏肉ポイントはココだよ!


IMG_0920


▲両手剣してる人ならカニ対戦するときの通り道でお馴染みだったよね♪


IMG_0921


▲2~3分でソッコー10個たまるのだ♪もちろん1人でやってますwww悲しいwwww


遂に私の日記もみんなの役に立ったみたいだから感無量だよ~



っで・・・スケルトンって一体なんなんだろw


っていうか昔は靴下ぶら下げたりなんやかんややった思い出があるんだけど・・


良く分かんないwwwww


これぞボッチギルドのマスターって感じよね♪


でも・・・日記書いてる限りググって調べたりしないんだからね///


だって人様の記事丸パクリしたくなっちゃうからね☆


だから・・・自分で・・・1人でなんとかして見せるんだから///


ちょっと聞いてるの!ってか読んでるの!早くどうやったら良いか書き込んで下さいって事よ///


みなまで言わせないでよね///







って今日の日記はクレクレばっかりだわwww


ドンペリの為に早くがんばっちゃお♪