IMG_0976のコピー



ドンペリ追加はいりました~だからマッケナ~イ!!!(売り上げ的に)
体が・・・・覚えてやがるぜ・・・へへ


久しぶりのトーラムでどの敵からどんなドロップがあったのか忘れてたけど・・・・


体が自然と動くのよね・・・まだよ・・・まだイケるわ私!


って事でガツガツ遊んでやったわよwwwwさ~行っちゃうヨ♪


IMG_0922


IMG_0923


▲ポムムから木の実を入手よ!


IMG_0924


IMG_0925


▲1人アルティメットポワ狩りで花の蜜ゲット!


IMG_0927


▲鶏肉はもう持ってたからコレでゲーキってかシュトーレン作ってもらわなきゃ♪


IMG_0928


▲ハーイ♪そこのカノジョ~ケーキ作ってくんない?


IMG_0929


▲フレンテ 「アナタのモノのいいが嫌だから作るのもイヤです☆」


IMG_0931


▲強制労働させてシュトーレンゲットだよ♪やったねシュトーレン☆


IMG_0932


▲ん?アレ?この光って・・・


IMG_0933


▲ソフィアでも同じ茶番が繰り広げられるのね☆運営わかってる~♪


IMG_0935


▲ピンポイントで嬉しい事言ってくれるじゃないのよ/// ホント鶏肉だけはまかせて!


IMG_0936


▲悲願の靴下を手に入れたよ~♪


IMG_0937


▲そうそうこの感じ・・・出来てきてるよ!クリスマス!近づいてるよクリスマス!


IMG_0939


▲また面倒なクエストの発生だよ!でもコレは名前が出てるから直ぐにいけそうだよ♪


IMG_0941


▲サンタさんどうか私にドンペリ下さい☆


IMG_0942


IMG_0944


▲コロン親分の子分のコロンでコロンの葉獲得だよ!なんだかコロンと転びそうな感じだよ!


IMG_0945


IMG_0946


▲さっき狩してたのに捨てちゃってたポムムの葉を最入手wwww悲しいwww


IMG_0947


▲クリスマスリーフを作ってくれる人はあのツンデレさんよね♪


IMG_0950


IMG_0952


▲レフィーナにコレをいうためのクエストと言っても過言じゃないかもw


IMG_0953


IMG_0954


▲狼狽するレフィーナに好感度が上がったもんだよ♪今年も同じなのねw


IMG_0956


▲私も同じように思っちゃうわね♪レフィーナは心のきれいな優しい人よ♪


IMG_0959


▲チューッス追加のクエストはいりやしたァーッス


IMG_0961


▲ソロロに聞けって言われたんだけど・・・ソロロって誰だっけ・・・・やばいわ・・・


IMG_0963


▲雑貨屋ってここだっけ?とか思ったらこの人ソロロって名前だったのねwww完全に忘れてたww


IMG_0964


▲持ってて良かった赤鉄鉱!残るは2種類よ♪


IMG_0965


IMG_0966


▲着ぐるみはいでけや~って事でサクっともこもこ毛皮入手よ♪シーフはかわいい☆


IMG_0967


IMG_0968


▲ふわっふわにしてやんぞ~って事でふわっふわの毛入手だよ~♪敵の名前忘れたよw


IMG_0969


▲例のご希望の植物をコッソリ入手する闇yakumoの図


IMG_0971


▲お礼の品に靴下って良く考えたら不思議な話よねw


IMG_0976のコピー


▲そう!お礼の品はやっぱりドンペリじゃなくっちゃ☆今夜は飲み明かすぞ~☆


IMG_0977


▲雪振る街角人影の無い場所で呼び止められたよ!?


IMG_0978


▲って事で遂に周回クエスト出来るようになりました~♪ひゃっほ~♪


IMG_0979


▲今日は疲れたんでこのくらいで勘弁してあげるんだから☆


これでレベリングと合わせてクリスマスイベントを楽しめるようになったよ~♪


やり始めたら結構思い出せるものなのね☆


そういやイベントやってるときにソフィアの街でチャット使って喧嘩してた人がいたんだよねw


言い合いになってチャットブロックして下さいとか言っちゃってるんだけど


こういう喧騒もMMOの醍醐味なんじゃないかしらw


運営が言うには会話が成立してたら荒らしと判断しないって話しだし


嫌な事があって規律を正すために間に割って入ってチャットブロック促してると


会話が成立しちゃうからこういう場合は大人な気持ちになって


煽り倒すのが一番の解決だよね♪


みんなも街中で喧嘩してるところ見つけたらガンガン煽ろうね~♪





アラ?なんの話してたんだっけ?そうそう!クリスマス楽しみだねってことだよね♪


メリークリスマ~ス♪