龍が如く6 命の詩。_20161202153409



オープンワールド万歳だからマッケナ~イ♪
購入したFF15をニャンコさんが遊んで体験版の龍が如くで私が遊んでるんだけど・・・


どっちもみんなが知っての通りビッグタイトルだからやりごたえが凄いよね☆


ニコニコ生放送でも実況(?)プレイさせていただいてるんだけどやっぱり面白いよ~♪


どうでもいいけど最近の私の手首がえらい事になっちゃってるのよね


なんだかリストカットって言うかためらい傷って言うか手首がキズだらけなのよwww


なんでそんなのが出来たかって言ったらコレ!全部猫のしわざなのwww


今やってるどっちのゲームにも猫が登場して主人公に懐いてくるんだけど・・・


ソレを真似して街中で野良猫相手にやったらキズだらけになりましたwwww悲しいwww


どうも猫ってのは私には懐かないように出来てるみたいでホント不思議だわw


ともかく二つのゲームのいいトコ取りで行っちゃうよ~♪


龍が如く6 命の詩。_20161201231242


▲って事でまずは桐生ちゃんから♪


本当にあるお店がゲームの中で登場するってのが面白い♪


昔「ラストブロングス東京番外地」って3Dの格闘ゲームがセガからアーケードゲームで出てたんだけど


その町並みにリアルな広告看板がでてたのよね


ソレ見てこういう宣伝方法が多くなるだろうな~って思ってはいたけど・・・


まさかのリアル店舗が出るような時代になるとは思っても見なかったよ!


ちなみにすしざんまいは関西じゃ道頓堀くらいしかないみたいで私は知りませんでしたw


東京じゃ有名な店舗なのかな?


龍が如く6 命の詩。_20161202211215


▲いきなりステーキ!!!


これ京都イオンモールで見たこと有るかもwww


龍が如く6 命の詩。_20161202211238


▲広告のステーキ見てるだけでもお腹が減ります><


龍が如く6 命の詩。_20161202211301


▲メニューがステーキすぎる!リアルならこのワイルドステーキってのをイって見たいわ~♪


龍が如く6 命の詩。_20161202211414


▲肉を喰らったあとの漢の背中ってのがビシビシ伝わってくるよ~☆


龍が如く6 命の詩。_20161202204716


▲流石にこういう店は・・・どうなんだろ?リアルにある店舗なのかしら???


龍が如く6 命の詩。_20161201232223


▲マスク着用しながらタバコを吸う達人発見だよ!


風邪でもひいてるのかも知れないけどコレをやっちゃうとマスクまっ茶色になっちゃうよwww


タバコ吸いたいのか吸いたくないのか訳が解りませんwww


龍が如く6 命の詩。_20161201232645


▲ファーストフード店もいい感じ♪


やっぱりハンバーガーって一度に3つくらいは食べたくなるよね♪


あ!てりやきバーガーは絶対に欠かさないんだから♪


そんな事してたら太っちゃう?ソレが大丈夫なのよだってこの世界にはアレがある!


龍が如く6 命の詩。_20161201232915


▲今回のミニゲームで遊べたライザップだよ!


龍が如く6 命の詩。_20161201233012


▲まぁまぁいい体つきじゃないのよ♪CMそのままの感じがでててステキ☆


ちなみにニコ生してるときに訪れたんだけど・・・もうね・・・なんていうか・・・


ゲーム放送というよりライザップの放送してるぐらいネチネチと説明が続いたよww


ミニゲームのトレーニングの後はどんな食事をしたのかライザップトレーナーに報告しないといけないんだけど


そうそうヒントが貰えるから魚だと思ってお寿司屋さんに行ったのよね!まぁなんか間違ってたみたいだけどw


そして・・・もうライザップ広告放送はそろそろ切り上げだろうと思ってたら・・・


龍が如く6 命の詩。_20161201233304


▲まだまだ続くライザップ推しの放送wwww誰だよこの人www


龍が如くのリアルアイテムが出るとして私が欲しいと思ったのはソダチの着てるソダチタンクトップかもw


ソダチをボコボコにしてようやくライザップ放送から脱出できました~♪


ホント長かったよライザップ><


龍が如く6 命の詩。_20161202153051


▲もう来ないわよ!こんなクソカフェ!


いちいち感情に満ちたセリフで笑っちゃうんだけどwなんとココ野良猫専門のネコカフェなんだって!


龍が如く6 命の詩。_20161202153409


▲いっぱいいた猫はみんな逃げて今じゃこの一匹だけになっちゃったらしいのよ


困った店長さんだけどこの人は私と同じく猫に好かれない体質らしいのよねw


そこで猫に好かれる桐生ちゃんに野良猫をてなづけるお手伝いを依頼しちゃうって感じだったよ♪


龍が如く6 命の詩。_20161202153902


▲そうとなればネコ缶買わなきゃ!


なんか1万円くらいするネコ缶とかあるけど・・・新手の詐欺じゃないかしらww


龍が如く6 命の詩。_20161202205350


▲やっぱりネコネコ詐欺とかいう名前がついたりするのかニャ?


そういやミニゲームが体験版ではマージャンにバッティングセンターに長い説明のライザップとあと


なんとカラオケがあるのよ!


まぁリアルに歌うんじゃなくて音ゲーって言うのかな?リズムゲームみたいになってるから


これはガチでがんばっちゃうんだから♪


龍が如く6 命の詩。_20161202202854


▲こんなん卑怯やんwwww笑ってうまくプレイが出来ないよwwww


龍が如く6 命の詩。_20161202203240


▲なんでPVに桐生ちゃんでてくんだよwwww


なかなかプレイヤーを殺しにきてる作りで面白かったよwwww


他には女の子とネットでチャットするライブチャットのゲームってかもはや宣伝みたいなのがあったよ


龍が如く6 命の詩。_20161202211635


▲私には何が楽しいのかサッパリわからないけどネカフェでプレイできるのかな?


龍が如く6 命の詩。_20161202212055


▲ライブチャット狂いの男に言われるがまま指導されて歓喜の声を上げる桐生ちゃんw


こんな感じで桐生ちゃんと一緒に楽しめたよ~♪


さて・・・お次はニャンコさんががんばってるFF15よね☆


意外な事にニャンコさんのプレイスタイルってフィールド全部まわる気ですか!?ってぐらい


舐め尽すようにじっくり調べつくすような感じなのよね!私と正反対かもw


そして遂に訪れた海!海!海だよ~♪


FINAL FANTASY XV_20161203151150


▲一応紹介しておくと前に座ってるのがホストで後ろの三人がホストだよ☆


FINAL FANTASY XV_20161203135328


▲なんとホストがマッサージなんか受けちゃうわけ!?


なんだか南国の高級リゾートホテルみたいな外観に内装で気分も盛り上がるよね♪


FINAL FANTASY XV_20161203151215


▲盛り上がる気分と上腕二頭筋!こっちでもライザップなの!?


FINAL FANTASY XV_20161203141219


▲もちろんFFにもネコがでてくるニャン♪


あっちのヤクザもこっちのホストも簡単にネコを手なずけるのよね・・・悔しいわw


FINAL FANTASY XV_20161203143553


▲同じ動物でもココまで大きいと話は違うよねwあぁコレ黒い大きな鳥が寝てるところだよ♪


これみてフト人喰い大鷲のトリコだっけ?PS4で新しくでるゲームがやりたいな~って思っちゃいましたw


そうそうニャンコさんにはFF15買ったけど私のやるゲームが無いな~って思ってたのよね


PSで楽しかったゲームってなんだっけ?って考えてたらフトICOのことを思い出したのよ


あぁいう世界観とか操作方法とか好きなんだけどPS4でなんか無いかなって思ってたら


丁度いい感じにトリコが発売されるってワケよ買おうかどうか迷っちゃうw


ちなみにトリコを知らない人はコチラがオフィシャルサイトだよ☆


FINAL FANTASY XV_20161203163732


▲私のお気に入りの「ケニー・クロー」だよ♪「ホラ飲めよ酒」見たいな空気感が好きスギルw


クローって言うからにはカラスなのかしら?ポテト屋の店のマスコットらしいんだけど・・・


そうね・・・私がFFリアルアイテムで欲しいモノがある?って聞かれたらこのケニー・クローの


キーホルダーが欲しいかもw


FINAL FANTASY XV_20161202225159


▲こんがり焼けていい感じ!魚キライな私でも美味しそうに思えちゃう☆


そんなこんなで色々楽しめてるよ~♪


買って良かったPS4持っててよかったPS4♪


FINAL FANTASY XV_20161203164045のコピー


▲私はようやくのぼりはじめたばかりだからね!この果てしなく遠いPS4坂をよ・・・



さてはて次はなんの体験版で遊ぼうかな~♪