IMG_0784



野良猫を手なずけてやるんだからマッケナ~イ!!!
家にくるキジトラの4匹の猫共はあれよあれよと言っているまに2匹しか来なくなっちゃったのよね


どうにかこうにか生き延びてる「ボス」と「ボワボワ」だけど・・・


私がこの2匹を可愛がるとニャンコさんに注意を受けるのよwww


力を入れてガシガシ掻いたりビョンビョン伸ばしたりゴニャゴニャにしちゃダメって言うのよねw


寂しい想いをしているyakumoなんだけど・・・


そうだ!他の野良猫にならやってもいいじゃない♪


だってゴロンゴロンにされて猫は喜んでるんだよ!?


って事で家の近所の猫スポットで猫を手なずけてきたよ♪


ちなみに京都では公園なんかで野良猫にエサを与える行為は違法だから素手で戦いに行って来たよ☆


じゃ~行ってみるニャン♪


まずは稲荷大社総本山!


IMG_0584


▲初めて稲荷の頂上を目指してたときに出会った野良猫だよ♪いっしょに付いてきてくれたんだから☆


IMG_0784


▲ゴロゴロに攻めまくってます!この儚げな表情がたまりません><


IMG_0787


▲鼻が驚くくらいピンク色してるのよね♪この鼻もモニョモニョにされてますw


IMG_0788


▲さっきのがお母さん猫だったのね!仔猫が「僕が守るんだから!」と言わんばかりに登場だよ!


IMG_0793


▲何かされてるんですか?って感じの視線がたまらなくイイ!フゥゥゥゥワァァァァ♪


IMG_0794


▲大きいナメクジをゲットだよ!上から見たらあんまり可愛くないかもw


IMG_0798


▲こっちは似てるけど一回りもニ回りも小さな仔猫だよ!身の危険を感じてます♪


IMG_0835


▲コレはお父さん猫かな?喉をモフモフしてると嫌がるのよw猫にもいろいろあるのね☆


IMG_0837


▲腹や・・・腹がえぇんやでぇ~♪もうお腹がモコモコでモフモフだよ~フゥゥゥゥ♪


IMG_0862


▲伏見稲荷にも猫がたまりやすい所がいくつかあって大体そこでゴロニャンしてます☆


IMG_0985


▲白狐の足元で一緒に頑張るニャッコです♪ナイスアングルだわ♪


IMG_1037


▲鳥居の隙間にもたまに猫が丸くなってるのよ♪猫がいるだけでちょっと人だかりが出来るのよねw


IMG_1039


▲甘えん坊の黒猫だよ♪お腹見せて私の手を引っかいてきたんだけど爪を立てないおりこうさんだよ♪


IMG_1043


▲とにかく喉をボリボリ掻いてください!お願いします喉が痒いんです><


IMG_1044


▲もっと!もっと力を込めて掻いてください!掻き毟ってください><ボリボリ・・・


IMG_1045


▲野良猫なのにこんなに太ってる猫初めてみたwww


IMG_1051


▲全身にアブラを溜めてもうブヨブヨだよwノッシノッシと歩く姿もかわいい♪


IMG_1053


▲何をしてもゴニョゴニョしてもモフモフしても私の攻撃は通じませんでしたw


IMG_1072


▲スマートな野良猫だよ♪猫の方から近づいてきたんだよ~♪


IMG_1075


▲モッフモフのゴニャゴニャにしてやるわ~♪ちょっと顔がお怒りの模様だよ☆


ダイエットもかねての伏見稲荷のお散歩なんだけど行くたびに猫と触れ合えて楽しいよ~♪


そして・・・家の近所には通称野良猫公園と言われる公園があるらしいのよ!


なんでも昔近所の人がエサを与えてて気づいたら猫だらけになっちゃったんだってw


もちろん今はエサやり禁止で猫の数も減ったみたいなんだけど・・・


ちょっと行っていみちゃいました♪


IMG_1023


▲全然猫いないじゃないwwwとか思ってたらどうも垣根の下でゆっくりしてたみたい♪


IMG_1024


▲ここなら安全ニャ!もちろん無理やり捕まえてモニャモニャされてますw


IMG_1025


▲やだ!この猫しっぽ切られてるじゃないの!?耳もなんか千切れてるし・・・カラスなのかな?


IMG_1026


▲しっぽ痛いと思うんだけど向こうから懐いてきました♪ヨ~シヨ~シこの仔猫には優しくポリポリ♪


IMG_1029


▲と油断させておいて喉ををモフモフモフモフ・・・ッ!えぇ塩梅やでぇ~♪


他にもいっぱい猫はいたけど大体警戒してどっかに逃げちゃいましたwまぁソレが普通よね☆


そして最後に我が家に出入りしている「ボス」と「ボワボワ」だよ~♪


IMG_0806


▲ちょっとアンタ達w人の家でリラックスしすぎよwwww


IMG_0848


▲「ボワボワ」は喉を掻いてやるとすっごく気持ち良さそうにするんだよ~♪


IMG_0847


▲しっかしずいぶん太ったよね~頬のラインが出るように摘んでみた!恐ろしい顔になったw


IMG_1085


▲端正な顔立ちの「ボス」だよ~♪これアレよね写真写り意識してる顔よねw


IMG_1086


▲恐怖に怯えて動くことすら出来ないボスだよ~♪ボディががら空きだよ!モフモフモフモフ~☆


あ~ホント猫を可愛がるのは楽しいね♪


たとえ猫が嫌がろうともモフモフは止められないかもww


最近ちょっと気づいたことがあるんだけど・・・猫のどんなところが好きなんだろうって考えたら



ちょっと困ってミャーミャー鳴いてる猫がどうも大好きみたいなのよw


なんか助けて~助けて~って言ってるのをよしよーし♪って助けるのが好きみたいw


みんなもそうだよね?