IMG_1103



みんなが待望のコラボが来たからマッケナ~イ!!!
とか言いながら・・・・その・・・あんまり好きじゃないのよ初音ミクw


でも・・・凄いよね初音ミクって!もう10年くらいやってんでしょ!?


廃れる事の無い人気を今に誇るなんてザラにあることじゃないよ♪


そしてついに待望の(?)ステーションメモリーズに登場だよ~♪


なんか良くわかんないけどログインボーナスにポイントで頂ける品が増えたみたいだよ!


そんな様子を行ってみよ~☆


IMG_1102


▲ログインキャンペーンでいきなり初音ミク頂戴しました~☆


IMG_1103


▲その名も「初音ミクの全駅ライブツアー」の開催なんだから!


なんと今回はご褒美まであってポイントで色々貰えるらしいよ!


IMG_1104


▲イエローライセンス・・・コレさえあれば一日中攻撃できる・・・欲しい・・・


IMG_1105


▲最終的にはスペシャルガチャチケットまで・・・うぅ・・・これは頑張るしか無さそうだよ~><


IMG_1107


▲「私と一緒に全国各駅をめぐろうねっ♪」・・・無理ですwwwってか開催期間いつまでよww


IMG_1109


▲1月10日までとかで全国巡れないよwwwww無理に決まってるでしょうwwww


とか言いながら・・・出来る・・・そう・・・真の鉄道オタクなら・・・出来るのよ・・


あっ・・・ちなみに私は出来ませんwww


IMG_1110


▲レベルキャップを解放させる為のガチャも新規に実装みたいだね!


IMG_1111


▲とにかく今なら漏れなくミクが手に入ります!そうこんな私でも手に入れました♪


IMG_1112


▲相変わらずの緑頭・・・この色が許されるのはラムちゃんだけだと思ってた・・・


って事で!イエローチケットやガチャが回せる券とか頂けるならまた電車の旅に出ないといけないよね!


今度は京都から滋賀県目指して巡るかそれとも大阪兵庫を目指すか・・・・


はたまた奈良和歌山を攻めるか・・・う~んどれが一番効率いいのかわからないけど


近々また旅に出ることにするよ~♪


そう!もちろん「ぶらり途中下車しない旅」だけどねwww


って言うかそろそろこの殺伐としたゲーム辞めたいんですwwww


なんていうか神経が凄く疲れるんですwwwでもついついやっちゃうのよwww


縄張り争いがしたいアナタにぴったりのゲームだよwwwwシクシクwww