IMG_1283



いつもより大分調子が良いからマッケナ~イ!!!
何をどんな目的でどれだけ飲んでるか良く分からないクスリなんだけど


朝昼晩飲むクスリを飲むと本当に副作用が強くて・・・そりゃもう強すぎるってか


クリスマス前ぐらいから飲み始めたんだけど最近に至るまでそのクスリのおかげでボロボロでしたwww


新年のあいさつ回りなんかも全部パスするぐらいだから・・いっそこのクスリ飲むの止めちゃえ!って


本当は病院の先生と相談して止めたかったんだけど・・・病院が9日までおやすみだったのよねwww


お休みなげーよwww早く開けてください><


ってんで・・もう自分で勝手に決めて飲むの止めましたwwww


すると・・・アラ不思議・・・アレよアレよと元の調子に戻ってくるのよねw


ようやく先生に会えて経緯を話したら今までの朝昼晩のクスリ飲むの止めになったのよね♪


そして寝る前に飲んでたクスリを寝る前と朝昼晩飲むことになったんだけど


これが効果テキメン!日増しに私の元あるべき姿に戻ってきたYO!


イケる・・・これならアノ最強だったyakumoに戻れそうだよ!今年こそ復活して見せるんだから!!!


って事でオセチも雑煮も七草粥すらなかった私だけど初詣にニャンコさんと行ってこれたよ♪


まぁよく行ってる伏見稲荷大社なんだけどねw




神頼み・・・無神論者の私ですら頼みたくなるって不思議なモノよねwもうワラにもすがる想いってのが


身にしみてよく解りましたww祈りに祈って祈り倒したよwwww


さぁ~初詣も終わったことだしってんでお御籤を引こうって事になったんだけど


ってかオミクジってお御籤なんて難しい漢字だったのねw今知ったwwまぁいいやw


いつもニャンコさんと2人で居るんだし2人で一緒にお御籤を引きたいって私が提案したのよ♪


ニャンコさんもOKだしてくれた事だから2人でお御籤箱(?)をうんせうんせ回して


でました「三」の番号クジ!


一緒にお御籤を開いてみると~・・・・


IMG_1283


▲でました!大吉♪


もう書いてある事全てが「叶う」「良し」のオンパレードよ♪


たかが紙切れに印刷してあるだけのもんだけどなかなか嬉しい事言ってくれるじゃないのよ♪


「ただし準備を充分に心がけよ。」って事を信じることにして私の準備を万全にしてやるんだから!


ここまで良い事が続くと本当に今年こそはいい年になりそうでワクワクしてきたよ~♪


さて


体調も良くなってきたって事でまたお散歩を再開したんだけど


人間様にはご挨拶回り出来てないけど野良猫共に挨拶回りをしてきたよ♪


って事で言ってみましょうがつ!


IMG_1284


▲最初に出会ったのは痒がりの猫!


稲荷の密かな猫スポットでゴロゴロしてる所を発見してそりゃもう体中掻き毟ってやったのね♪


頭から始まり首筋に背中♪シッポの付け根を掻き毟るともう猫がヘブン状態になる訳よw


ソコをさらにひっくり返して首筋からお腹に至るまで満遍なくボリボリやってやったら猫大満足でした♪


私もヒートアップして猫を足で踏んづけてお腹を掻いてやったら猫が歓喜の声で大喜びしてるのよね☆


丁度人目に付かないところだから好き放題やってたら・・・


猫の声を聞きつけた観光客がその現場を目撃してたみたいなのよwww


猫を足で踏みつけてるときに見られたもんだからすっごく不審がられたよwwww


私結構猫を足で踏んづけるの好きなんだけどそんなに恐がった顔で見ないで頂戴www


って事でその場所からそそくさと移動することにしましたw


みんなも猫をそっと踏んだりするの好きだよね?そりゃもちろん全体重かけたら潰れちゃうけど


そうね・・・車のブレーキを余裕を持って踏むようなフンワリした感じで踏みたくなるのよねw


って事で次のご挨拶!


IMG_1286


▲切り株に乗ってる猫がかわいい!


私の中で稲荷で持ち帰りたい猫ナンバー2の仔猫なんだけど今まで捕まえたことが無いのよね~


IMG_1288


▲常にこの距離を保ちます!


外見だけの可愛さで言ったら稲荷ナンバー1だと思うからつい近づいちゃうんだけど・・・


IMG_1289


▲そそくさと逃げられます><


でもね・・・私に興味が無いって訳じゃないのよ・・・変わった猫だわ・・・


試しにどんぐりを投げると・・・


IMG_1290


▲一応確認をしてそのあと逃げちゃうのよwwwまぁソレが普通よねw


カメラに拡大の機能があるんだから折角だから使って撮影よ!


IMG_1291


▲どうも昔から私この配色の猫が好き見たい♪マユゲが白いってのもポイント高いわ♪


それでも仔猫なんだから私に興味はあるみたいだけど・・・どうも恐いって思いの方が強いみたいなのよねw


ソレならばと思って背中を向けたら・・・


IMG_1293


▲クンクン臭いを嗅ぎながらジワジワ近寄って来ましたww


いつもよりもだいぶ近い距離まで来てくれて嬉しいよ~♪


体力的に山頂には挑めなかったから今日はこのぐらいで参拝を終了したよ☆




って事で私の体調もジワジワとだけど治ってきてる気がするの♪


今年こそ完全復活成し遂げてやるんだから!!!