IMG_1297



普通に悲しいお話だよ・・・
春先に家の裏庭にやってきた野良猫共・・・


ヤンチャな猫も居ればビビリまくりの猫もいたり・・・


なんにも興味を引かない猫や人懐っこい猫とバラエティにとんでたのよね・・・


一匹居なくなり二匹居なくなり・・・そして1月11日から人懐っこい「ボス」が姿を消しました


どこかでケガでもして身を潜めてるのかとも思ったけど3日たった今日もエサを食べに来た


形跡がないんだよ


そして一匹のこったなんでも無関心の「ボワボワ」だけが裏庭に来るようになったんだけど・・・


ボワボワがまるでボスを探すかのようにニャーニャー泣くのよね・・・いたたまれないわ・・・


そして季節は残酷で今日は京都で雪が積るほどの寒さだったのよ


裏庭にいたボワボワをニャンコさんに頼んで家にご招待しました


このさぶさで凍え死ぬなんて私が許さないんだからね!


IMG_1294


▲昔はなんでも無関心だったけどすっごく警戒するようになったボワボワ・・・


IMG_1295


▲体がキンキンに冷えてやがるわ!鼻もヒンヤリしてるじゃないのよ!


IMG_1296


▲喉を掻き毟られるのが好きだったから掻いてみたらこの嫌がりようwwwwもっと甘えなさいよねwww


IMG_1297


▲アンヨもキンキンに冷えてます><私の手で温めてあげるんだから///


IMG_1298


▲だいぶ温まってきたボワボワだよ♪それでも1人だから怯えてます><


IMG_1299


▲う~んコレぐらいとろけてきたら警戒心も解けてきてそうだね♪ホカホカ♪


IMG_1300


▲お腹も私が温めてあげるんだから!なによ!何嫌そうな顔してるのよこの野郎~♪ポカポカ♪


IMG_1302


▲極寒の中ではおちおち寝ることすら出来なかったのか段々と寝る体制に入ってきたよ☆


IMG_1303


▲完落とはこのことだよね!ボワボワ睡眠はいりました♪


今もこの日記を書いてる間となりで寝てるんだけど・・・


以前までブヨブヨだったのに何故か最近ガリガリになってきたのよね・・・


エサも必要以上は食べないみたいだし・・・何かあったのかしら・・・


思い起こせば「クロミ」に「しっぽなし」そして「ボス」は一体どこに行っちゃったのよ・・・


きっと誰か私たちと同じ思いで「寒いから家にお入り」ってんでどこかのご家庭であったか三昧を


してるに違いないって・・・そう祈ってます♪


私の今までの心配をよそに明日辺りひょっこりとボスが顔を出してくれたらいいな~って


そう思うことにしました☆