IMG_1334



こんな生き物最初っから居なかったら良かったのに・・・
1月17日とうとう最後の一匹になったボワボワと名づけた猫がこの日から来なくなりました


野良猫が勝手に家に来て勝手に棲家にして住み着いてたんだけど・・・


毎日のログインボーナスのエサを食べに来なくなってしまったのよね


私は動物に対して思いやりとか可愛がる心ってのがまったく無い性格だとずっと思ってたんだけど


野良猫共が来なくなった事が物凄くショックでうまく状況を飲み込めないで居るよ・・・


心にポッカリ穴が空いたとかいう言い方がまさにピッタリなのが自分でも笑えるくらいだw


私の想像ではこの寒さだし別の野良猫同士連携して猫だんご作って温まってるか


誰か優しい人が飼い始めたんだと思うんだけど・・・


顔ぐらい出しなさいよね><



って事で7月から登場した野良猫共をちょっと回想でもしてみようかな・・・


IMG_1334


▲ちっさwwww今見たらなんて小ささなんでしょうwwwwこのころは毎日私の手が血まみれだったよw


IMG_1333


▲寝ている間によくモシャモシャしたっけな♪ゴロゴロ言って憎たらしいヤツラだよ><


IMG_1335


▲仲良く4匹でエサを食べる野良猫共!そういや奴等エサ食べてるときだけ触りたい放題だったのよねw


IMG_1337


▲私のイスを陣取る野良猫共だよw一番下になってる猫が大変そうだよww良く見たら4匹居るんだよ♪


IMG_1338


▲だいぶ成長してきても夏の暑いときはイスで快適に眠ってました♪


IMG_1339


▲秋も深まり寒さが厳しいので猫ハウスを作ってあげたんだよ!貴方達使い方間違ってるからwww


IMG_1341


▲今年になって姿を見せなくなったボスだよ


ニャンコさんが一番気に入ってた猫で呼んだら「ニャオ~ン♪」とか言って擦り寄ってきてたわ・・・


まぁもちろん私には全く懐かなかったけどねw


ボスが居なくてさびしいとか言ってたらまさかボワボワまで・・・


IMG_1340


▲すっごく大人しい猫だけどボワボワは私の事がやっぱりニガテだった見たいなのよね


でも最後の日にようやく私とボワボワの距離が縮まったと思ったのよ><


IMG_1316


▲お腹の上で眠るボワボワ・・・この日がボワボワとの最後の日でした><


野良猫共との生活なんてたった半年くらいなモノだったのに・・・


奴等が来なくて悲しくて悲しくて仕方がありません><


そう・・・別にそんなに可愛がってた訳でも無いのよ・・・ただ毎日来るのが当たり前だと思ってたのよね


私の心の区切りをつける為にも猫達に送りたい言葉があるよ


「さようなら野良猫共・・・貴方達を苛めたりもしたけどこんなにも


私の心の支えになっててくれていてありがとうございました」






いいこと!どっかの家に居るなら早く脱走して私の家にやってきなさい!


「ちゅ~る」やまもりあげちゃうんだから><:


そしてどっかで野垂れ死んでるんなら早く幽霊にでもなって家に帰ってくるのよ!このバカ猫><



バカバカバカバカ~え~ん悲しいよ~><




さようならクロミ・しっぽなし・ボス・ボワボワ><そしてありがとう><