IMG_1390



ごろんごろんにしてやるんだからマッケナ~イ!!!
家にやってきてた猫が来なくなってもう一週間は立つと思うんだけど


その寂しさを埋める為に近くの公園や稲荷大社に行って猫と遊んでたよ♪


寂しさが無くなったと言えば嘘になるんだけど・・・それでも少しずつ元気になってきました☆


どうでもいいけど公園の猫共は昔は私に懐いてたのに最近じゃ近づくだけで逃げ出しますw


何でだよwwって思いながらも行ってみよ~☆


IMG_1342


▲公園のベンチに座ってるとにじり寄って来る野良猫だよ!これ以上は近づけませんでしたw


IMG_1344


▲草ワラのなかでゆっくりしてる猫なんだけど・・・この猫すっごくビビリなのよねwすぐ逃げちゃうw


IMG_1345


▲さっきの茶色い猫の子供かな?距離をたもって毛づくろいに必死だよ~☆


IMG_1347


▲公園で一番のお気に入りの猫だよ♪この柄の猫が一番大好きだよ~♪


IMG_1348


▲近づこうとすると警戒するよ!やっぱり公園の猫は警戒心が強いのね~


IMG_1349


▲でもでも一応私に興味はあるらしく一定の距離をたもって観察して来るんだ~♪かわいい♪


IMG_1350


▲唯一私を追いかけてきた猫なんだけどさっきの猫と敵対関係にあるらしいのよw


ちょうど二匹が一緒のところに出くわしたんだけどこの猫がすっごく怒って蹴散らしてたよw


IMG_1351


▲さっき草ワラにいて怯えてた猫も日が昇ると日向ぼっこでのんびり中です♪


IMG_1360


▲公園の入口辺りにいるデカイ猫だよ!目つきが恐いw


IMG_1363


▲色合いが私の好みじゃないんだけど・・・その・・・なんだか不細工な猫だよねw


IMG_1364


▲「不細工とは失敬な!ニャオニャオ!」って怒ってるみたいだよw


IMG_1366


▲謎の生物発見!なんかとっても直線的なヤツが居ます!


IMG_1367


▲さっきの草ワラでビビッてた猫なんだけどねwこの猫はスグに逃げ出すんだよ~♪


IMG_1371


▲私のお気に入りが近寄ってきました♪丁度雪が降っていて寒い中凍えてるよ><


公園では猫をなでたりゴロゴロしたりぐにょぐにょにしたり出来なかったので伏見稲荷大社に行って来たよ!


IMG_1374


▲ゴロンゴロンにされてもついてきた猫だよ!多分ここらの白黒猫のお父さん猫よね♪


IMG_1382


▲こちらはビビリの仔猫たち♪まだまだ人になれてないから距離をたもってます!


そして・・・帰り際に人懐っこい猫に出会えました♪


IMG_1384


▲シッポの付け根をボリボリしてやるともうヘブン状態です☆


IMG_1385


▲もうちょっと喜んだ顔してくれていいのよ☆


IMG_1387


▲わき腹をなでてもあんまり気にならないみたいw


IMG_1389


▲やっぱりシッポの付け根だよ!もうシッポビンビンですwwww


IMG_1390


▲「ええ感じやでぇぇぇぇ!!!」ご満足な猫の顔だよ~♪


IMG_1392


▲「ホラホラもっと背中掻き毟るんだよ」って言わんばかりのいやらしい目つきだよww


IMG_1393


▲毛だらけだったので綺麗に毛づくろいしてやったんだから!


IMG_1394


▲それにしてもシッポの付け根をボリボリするとホント喜ぶよね猫ってwww


なんか顔を私の手にぐいぐいと押し付けてきて何やってんのか良く解んないけど


すっごく懐いてくれて私とっても嬉しいよ~♪


IMG_1331


▲いつかの為に栽培していたキャットニップだよ!


コレを家に来てた野良猫の為に栽培してたけど・・・


その辺の猫に今度使ってみようかと思います☆


そして・・・


IMG_1332


▲まだまだ元気に育ってるニンジンだよ☆


コレをどっかの猫に食べさせてやるんだから!覚悟しておきなさいよ~♪




・・・え?自分で食べろって?・・・それは・・・ちょっと・・・止めておこうかなww