IMG_1441



心が癒されるからマッケナ~イ♪
減量を目的として時間があれば伏見稲荷に登山に行ってるんだけど


もう最近は猫を探して捕まえてゴニャゴニャにするのが目的になって来てるよwww


そういやふと思ったけどあれから体重どうなったかな?よし!今量ってみるね♪


80kg!よし!最近減量サボってたけど体重維持だよ~♪ほっと一安心だよね☆


まぁそんな感じで稲荷大社内の私の見つけた猫ポイントをくまなく探すんだけど


今日は遠くからしか撮影できなかったのよ~残念モフモフしたいよ~><


ところが!なんと帰り際に道のど真ん中でモフモフされてる猫を発見したんだよ!


もう猫って何でもアリなのねwwそんな様子を行ってみよ~♪


IMG_1434


▲白黒猫が好きな人・茶色い猫が好きな人をどっちも満足させるステキな配色♪まぁまぁかわいいよね☆


IMG_1435


▲私の大好きな白黒カラーだよ~♪ハチワレっていうんだそうね♪目もエメラルド色ですっごくかわいい☆


どちらも崖をよじ登って足場の危ないところで撮影してたからこれ以上近づけませんでした><


猫より私の行動の方が人目を引いて恥ずかしいwwww


そして境内でどうどうとモフモフされていた猫を私もモフらせて頂いたよ☆


IMG_1441


▲よ~しよし♪頭をナデナデされるのが好きなのね~♪ナデナデナデナデ~☆


IMG_1442


▲首周りも好きなのね~モフモフモフ~♪ふんふ~ん♪


IMG_1443


▲!?


なんだろこれ・・・確かに・・・確かに猫なんだけど・・・なんか違うwwwなんだろうこの凄い違和感ww


猫のパーツは確かに備えてるんだけど・・・人の顔のような・・・別の生物のような・・う~ん可愛くないw


IMG_1444


▲私に懐いてくれたのは良いけど・・・なんか猫を相手にしてる気分になれないwwwなんだこの生き物はw


IMG_1445


▲そんなこと思ってたらふてくされてしまったよ~><


そうだ♪シッポの周りでもボリボリしてみようかな☆


IMG_1446


▲「やめろやオラァーーーオラオラオラァ!!!!」


IMG_1448


▲どうも触られて気持ちが良いのは頭だけみたいなのよね・・・この猫みたいな生き物は・・・


IMG_1449


▲「うむ・・ようやく理解できたのか良し良し」とでも言ってるみたいだけど・・やっぱり顔が恐いw


IMG_1450


▲周りに人だかりが出来てものんびりゆったりしてました~♪


IMG_1451


▲ちょっとわかり辛いけどやっぱり私はハチワレの方が可愛くて好きだよw


ちなみにコレは公園の猫なんだけど最近私に近づいてこようとしてきてるのよ~♪


とっつかまえてゴニャゴニャに出来る日も近そうだよ♪





ところでさっきの可愛くない猫の画像をニャンコさんに見せたら「カワイイ~☆」って反応でした・・・


人の好みって色々あるのね~w