IMG_1542



通報されてもマッケナ~イwwwww
ってwwwwなんで私が通報されなくちゃいけないのよwwwww


お巡りさん2人に職務質問されて参っちゃうwwwwww


・・・そう事の発端は近くの公園での猫観察だったのよね・・・


最近では我が家に来ていた猫失踪で受けた私の心の傷っての?コレも癒えてきたのよ


でも・・たまに猫の鳴き声を聞きたくなるときがあるのよね


って事で近所の公園の野良猫を愛でてたんだけど


ココで先に言っておきたい事はエサやりはしないってマイルール!って言うか


動物愛護法にも野良猫へのエサやりはダメってんだからソレを守って楽しんでたのよ


実際やっている事と言えば猫の頭をナデナデしたりシッポの付け根をポリポリ掻いたり


猫が近寄ってくる日もあればまったく近寄ってこない日もあるの・・・ただそれだけだったのよね



まぁ自分でも1人公園で猫を見ているだけの人がいたら不審者だなって思うかも知れないけど・・・


警察に電話をしたであろう人物に問題が大有りなのよwwwww


まぁ聞いて頂戴な♪って事で行ってみよ~♪



IMG_1542


▲かの猫マスター命名「やんちゃ」だよ♪スグに噛み付く引っかいてくる悪い猫だよww


IMG_1544


▲他の猫にもお構いなくやんちゃな事するから後ろ足を噛まれたりしていますw


IMG_1545


▲どうもこのカラーリングっての?ハチワレが好きで私も「やんちゃ」が大好きだよ!


IMG_1547


▲ってか他の猫は正直あんまり興味ないかもw「やんちゃ」に気に入られたらソレで良いよ~♪


IMG_1548


▲おりこうさんなのは一瞬だけ・・・気を抜くと~


IMG_1549


▲スグに噛み付きにきますwwwwなんでだよwww


IMG_1550


▲猫マスターと一緒に「やんちゃ」を可愛がる図 なんか目が怒ってるような気がするw


IMG_1551


▲お尻ポリポリもこの通り♪だいぶ私に懐いてきたよ~☆


IMG_1554


▲ちなみにいつも真っ黒の猫と一緒に行動してる「やんちゃ」なんだけど兄弟なんだって♪


IMG_1557


▲なんか「やんちゃ」が「触らないで下さい」とでも言ってるかのような図w


IMG_1561


▲最近じゃ~ソロでも懐いてくれるようになりました☆


IMG_1562


▲目を閉じると結構ブサイクなのねww


IMG_1567


▲目を開けると・・・ちょっと恐い顔してるかもwwじっくり見たらそんなに可愛くないかも?


IMG_1568


▲拗ねてどっかに行っちゃったよ~><


IMG_1572


▲っとまぁそんな感じで「やんちゃ」を見に公園に行ってるって言っても過言じゃないかもだよ☆


こうやって猫と遊んでると気づくんだけどこの公園・・・


結構エサをあげてる人が多いのよね~


看板にエサやりはダメって書いてあるし動物愛護法でも禁止されてるから本当はエサあげちゃダメなんだけど


こうやって猫と触れ合ってると「ちょっとだけならあげても良いんじゃない?」って思えるし


実際猫に会いに来てエサをあげてないのって私と猫マスターだけなのよね


他の人は大体がカリカリとか猫缶とか焼き魚とかコロッケとか・・・カラアゲとか・・・


って猫が食べて問題ないのかしら!?まぁいいや野良猫だしwwそもそもダメな行為だしww


そんな連中にも悪い事をしているとわかってコッソリあげるタイプとか


まったく悪気がなくホクホク顔でエサあげてるおじーちゃんとか


喧嘩上等私が猫にエサをあげるのは良い事なの!って感じの人とかw


そして今日そのキチガイ女に絡まれちゃったんだよ~><


私がいつものようにひっそりと猫を見て「近寄ってこないかな~」なんて思いながらのんびりしてたのよね


そしてらけたたましい警報機の音と一緒にキチガイ女が登場したのよ


パブロフの犬みたいに警報機で猫をおびき寄せてるんだとばかり思ってたんだけど


大違いだったのね!どうやらカラスを追い払うために警報機を鳴らしてたのよ!


キチ「あ!カラス!ピルピルピルピルピルピル~!!!」


カラスはカラスで可愛いと思うんだけどどうも猫好きな人はカラスを嫌うよねw


自分があげたエサを横取りされるのが嫌みたいなのよねww


以前から何回かそのキチガイ女と出会うことがあったんだけど



うるさいな~とか思いながら無視して猫を見る私にそのキチガイ女は話しかけてくるのよ


キチ「茶色い猫みなかった?見かけないんだけど!?」


正直私の知ったこっちゃないんだけどまぁ見かけてたから親切に「さっき見かけましたよ?」


って言ってやるとなんていうかもうね目で訴えてくるのよ「嘘だ!茶色猫どこにやったの!?」って


そんな話をしてたらノッソリと茶色猫が登場したんだけど・・・


キチガイ女はなんか府に落ちない感じで私をジロジロみてくるのよ


「ホラいたじゃないですか」って言ってもなんか納得してない見たいなのよ・・・あと



「ココに猫を捨てに来ることは悪い事だ!」とか「動物を虐待するのは悪いことだ!」とか


いちいち私に言ってくるようになったのよねwww


なんで私に言って来るんだよww「はぁ・・・そうですか・・・」くらいの軽い返事しかしてなかったんだけど


結構しつこく何度も言ってくるのよねwww一体ナンなのよwww


フト気が付いたんだけどこのキチガイ女も猫を触らないのよね?


なんと無しに聞いて見たのよ・・・猫をなでたりしないんですか?ってそしてら・・・


キチ「人なれしたらいけないじゃない?」って真顔で言われてビックリしたもんだよwwww


猫にwwwエサをwwwあげてる人のwwwセリフじゃないよwwww


「オマエが言うなwww」って言葉を飲み込むのも大変だったよwwww


でも次出会ったら「エサやりも悪い行為ですよ~」って伝えようと思ってたのよね☆


そして今日遂に出会ったんだけど私の顔みて口を開いたと思ったら


「黒い猫の傷が増えてる!白黒猫(やんちゃの事)も傷があるわよ!」っていちいち報告してくるんだよ


yakumo「猫同士の喧嘩じゃないですか?ちなみにおっしゃってる傷はだいぶ前からありますよ?」


yakumo「それよりも警報音鳴らすのは近所の迷惑になりますので止めていただけませんか?」


そう言ったらキチガイ女が近所の人でも無いのに何故言われないといけないの!って騒ぎ始めたのよw


近所か近所でないかとか関係無いよwwwうるさいのに変わりは無いんだよwww頭悪すぎww


yakumo「私はその近所の者ですカラス避けは違う方法をとってくださいそもそもココの野良猫に


エサをあげる行為は禁止されてますが何故あげてるんですか?自分だけ特別なんですか?」


キチ「夕方に来る人たちはもっとあげてるわよ!その人達に言いなさいよ!」


苦し紛れに今度は自分じゃない人の話しだすしwww


yakumo「私は今アナタに聞いてるんです あとその人たちにも同じ事を既に言ってます」


キチ「アンタにあんでそんな事言われなきゃいけないのよ!そもそもアンタがここの猫を虐待してるんでしょ!」


yakumo「はぁ?」


キチ「だいたい猫を見てるだけってオカシイじゃないの!アンタがやってるんでしょ!」


yakumo「なにを根拠に・・・?」


キチ「だって・・・だってアンタいつも手袋してるじゃないの!」


!!!?


予想のナナメ上を遥かに超える回答に笑ってしまったwwww手袋と虐待がどうやって繋がるんだよwww


まぁそんな感じでワーワー言って軽自動車に乗ったキチガイ女はどっか行ったんだけど・・・


暫らくしたらお巡りさん着ちゃったYO!あのキチガイ女に通報されてたYO!www


この寒空の中わざわざご足労いただいた警官のお2人様にはこの場を借りて謝りたいw


ホント大変なお仕事ですよねスイマセン><


「こんにちは~♪」そう軽やかに挨拶してくださる警官の方に


コチラも軽やかに「こんにちわ~♪多分私で間違いないですw」って返事させていただきましたwww


事情を伝えるとそのキチガイ女を見つけたら警察に連絡してくださいって感じで終わったよw


一応不審者が居るって通報だったらしいから手荷物検査みたいなのがあったのよね


ポケットをポンポン叩いて何かブツが無いかチェックされたんだけど


刑事モノのドラマみたいでなんか感心しちゃったw





さ~って♪


ココまでされて黙ってはいられないよね☆


あのキチガイ女なかなかやってくれたじゃないのよ♪


みんなで決めた法律を破ってるのは誰かって事を~よ~く思い知らしてあげちゃうんだから☆


民事で訴えちゃうゾ☆