IMG_1682



春のイベントのネタバレ満載だけどマッケナ~イ!!!
うはwwww久しぶりにPC起動させたからタイピングの腕がwwww


鈍ってないわ!


そう!これしきの事で私のタイピング速度は遅くなったりなんかしないんだからね♪


って事で最近ってかちょっと前からニャンコさんが1人でコソコソとなにやらゲームをやってるのよね!


まぁスマホの画面が全部ゲームで埋まってるようなニャンコさんだからさして珍しくも無いんだけど・・・


最近はいつもこのガーデンスケープってゲームを熱心にやってるみたいなのよ♪


ニャンコさんにオススメもされたし面白そうだから早速始めてみたんだけど・・・


意外にも熱中して楽しめるからそんな様子をお届けしちゃうよ☆


さ~行ってみよ~♪


IMG_1663


▲パズルをクリアしてお庭のお手入れをするってのがメインなんだよ♪


IMG_1678


▲瓦礫のようなお庭もこんなに綺麗になっちゃうんだよ~♪


IMG_1676


▲どうもフェイスブックを意識した作りで物語の登場人物と勝手に仲良くなってくよ☆


IMG_1686


▲ゲームと直接関係が有るわけじゃないけど・・いわゆるフレーバーテキストってヤツよね!


IMG_1677


▲今開催中なのが「春の物語!」なんだから!


IMG_1675


▲ただいま絶賛開催中の「春の物語!」最初はステージ5個を突き進むんだよ~♪


IMG_1679


▲ゲームの進め方は単純明快!お庭を綺麗にするタスクをどんどんこなして綺麗なお庭にしよう♪


IMG_1680


▲紹介が遅れちゃったわね!このベンチに座ってる人が執事のオースティンだよ☆


なかなか憎めないキャラクターなんだから☆


IMG_1683


▲今回のイベントは写真の断片を探すところから始まるよ~♪


IMG_1684


▲ボッチには厳しいお言葉を投げかけてくるオースティンの図


IMG_1687


▲そして唐突だけど今回のイベントまずは写真収集クリア~☆


ちなみにこの時点で私のライフが0になるぐらい難しいステージばっかりだったよ><


正直やってられないwww


IMG_1689


▲そして貰える報酬だよ!


報酬もらえたら次のステージが待ってましたwwwwやりたくないwww辛すぎるwww


良く考えないとパズルをクリアするのは難しいんだけど・・・


それ以上に運の要素が強すぎるwwwwもう我慢大会みたいなゲームだよww


IMG_1691


▲それでも次のステージオールクリアなんだから!ヒャッホ~♪


IMG_1692


▲ガンガンネタバレいっちゃうよ~☆


IMG_1693


▲そして頂ける報酬の山!二時間このゲームを続けるのはイヤになるよww


IMG_1694


▲最後のデートセッティングは10個のタスクがあるんだよ!やってられないよね☆


IMG_1696


▲とか言いながら~最終ステージクリアだよ~><


もう二度とやりたくないwwww


そう・・・このステージをクリア出来る人って私ぐらいなんじゃないかなって思えるほど鬼畜だったよwww


でも・・・遡ること6時間前にニャンコさんが先にクリアしてましたwwww凄すぎるwww


どれだけ酷いゲームか是非アナタもやってみてねwwww


IMG_1697


▲よくできました!ホントよくできました><


IMG_1698


▲さぁここからはクリア出来ないヌルゲーマーなアナタにお届けするエンディングだよ☆


IMG_1699


▲執事をしてくれてるオースティンのご両親をお祝いするって内容だったよ~♪


IMG_1700


▲ちょっと痴呆が入ってるのかも知れないね☆こういうものって忘れたりするのかな?


IMG_1701


▲庭はすっかりかわってしまったって・・・変えたのよ>< 凄い大変だったんだから><


IMG_1702


▲なんだかいい話になってきたよ~♪


IMG_1703


▲オースティンのヴァイオリンをBGMにデートするご両親の図


IMG_1705


▲陽気に踊っちゃうんだから!イェイイェーイ♪


IMG_1706


▲いつまでも若く楽しい時間を過ごせるんだよ!ヒャッホ~♪


IMG_1708


▲この画像を見る為にどれだけの苦労があったことか・・・感動だわw


IMG_1710


▲最後の報酬だよ!一番右のハートマーク無限大6時間って・・・


このゲーム6時間もやってたら頭おかしくなっちゃいます><


IMG_1711


▲って事で今回のイベントは軽く終了しました♪


IMG_1712


▲出来ればもうこういったイベントやりたくないよwwww


え?


パズルのやり方とか紹介はないのかって?


そんなの知ったこっちゃ無いわよwwww


ただスッゴク大変なゲームのイベントクリア出来たから自慢したかっただけなんだよ☆


ちなみにこのゲームは万人に紹介できるクオリテイーはあるけど・・・・


とてもじゃないけど万人向けな手軽さじゃないことは確かかもw


さぁ興味を持ったパズル大好きっ子!


240ステージまで突き進んでる私を超えて御覧なさい!


ちなみに・・・ニャンコさんは296ステージまで到達してるんだって・・・・


へへへ・・・正気の沙汰じゃ無いわね・・・・