IMG_1716



念願のペット実装だからマッケナ~イ♪
初っ端のメンテは付き物よね☆


って事で遂に遂に念願のペット&マイルーム実装だよ~♪


ペットにする敵キャラはもうずいぶん前から決めてたのよね☆


さ~早速行ってみよ~♪


IMG_1717


▲スキルポイントが余ってるアルケミ姉さんにテイマースキルをテキトーに振っちゃうんだから♪


IMG_1718


▲闇の商人からペット用ケージもいっぱい買ったからこれでペット捕まえてモフモフできるよね☆


IMG_1719


▲そう・・・ここにいる・・・私が長年ペットにしようと思っていた「ヤツ」はここに居るのよ!


IMG_1720


▲長年お待たせ!捕獲しにきたでぇ~♪


IMG_1721


▲うはwwww全然意味が分からないwwwwどうやって捕まえるのよコレwwww


IMG_1727


▲あっと言うまにケージが無くなりましたwwwwコレ私には無理だわwww諦めたwwww


って事で次は気を取り直して土地ころがしだよ~♪


IMG_1728


▲えっ?私だけの土地が今なら10,000スピナ!?コレは買うしかないわよね☆


IMG_1729


▲どうみてもマイクラにしか見えませんwって・・・ココが土地売り場なの?殺風景ね・・


IMG_1730


▲その名もズバリ「土地を売る商人」www不動産屋さんとかでいいのよソコはww


IMG_1731


▲唐突に始まる商談よ!うかうかしてられないよ><


IMG_1732


▲って言うかそんなに安い物件って・・・何か曰くがありそうで逆に恐いよww


IMG_1733


▲でも答えは決まってるよね!もちろん買います!


IMG_1734


▲更地を・・・手にしたって事かしら?とにかく土地ゲットだよ~♪


IMG_1735


▲あのカカシをいっぱい飼いたいです!どうやったら捕まえられるんですか><


IMG_1736


▲とにかく今からハウジングだよ~♪実はコレをもう構成を練ってあるのよね~♪


IMG_1737


▲最初に使える素材とかはあるけどロックがかかってるのもあるのね・・・まぁいいわ♪


IMG_1738


▲さーってやってやんよハウジング~♪


IMG_1739


▲土地はテキトーに広げる事が出来る見たいね♪最初雫玉しか無理かと思ったらスピナでいけるじゃない☆


IMG_1743


▲そして遂に完成!私の住処!これからココが私のテリトリーよ~♪


IMG_1744


▲入口を開けて~早速中の様子を紹介しちゃうんだから☆


IMG_1745


▲入口から入ると長い廊下がまってるよ!


IMG_1746


▲なんと!この物件!家の中にお庭があるのよ♪日本庭園みたいに飾りつけたいモンだよ~♪


IMG_1749


▲池とか噴水が欲しいところだよね♪今すぐ水浴びしたくなっちゃう☆


IMG_1740


▲ココニ イケ ツクールヨ yakumoナラスグ デキルーヨ


って事でみんなはどんなハウジングを楽しんだかな?


なんでもフレンドの家に行くことも出来るみたいだから


ギルドイベントとかで活用される事もあるんじゃないかな?


なんだかワクワクするね!私はボッチだけどw


って事で久しぶりにトーラムやったら分からない事だらけで新鮮な気分で遊べました~♪


コレを期にまたチョット遊んでみようかな♪


ソレまで待ってるのよカカシ軍団!今に捕まえて見せるんだからね!