IMG_1926


天空のつるぎ☆なんかにマッケナ~イ!!!
って勝てるわけ無いじゃないのよwwwwなによこのぶっ壊れ性能wwwww


ホラ・・・ドラゴンクエストって何だかんだ「剣」が強くてそれぞれ特徴なんかがあったじゃない?


ロトの剣とか天空の剣にメタスラの剣それに大天使の剣とルビスの剣って感じよね♪


ロトの剣は「ロトの剣☆」って感じで錬金して更にパワーアップしたし


メタスラも剣も「はぐメタの剣」になって俄然強くなったよね☆


次はどのシリーズが強くなるのかしらって思ってたら天空シリーズだったのよね


IMG_1929


▲へー強いのこれ?って感じでスルーしてたんだけど・・・


IMG_1930


▲え?攻撃力少なくね?とか思ってたんだけど・・・


勘違いしてました><メチャクチャ強いです><こんなの卑怯だよってぐらい強いですwww


ふと気がついたらフレンドの半数以上が「天空の剣☆4」装備ってどうなってるのよwwww


完凸時の攻撃力の差がルビスの剣と比べて圧倒的に開いてますwwwもちろんルビスが弱いww


こうなったら・・・・


レベル上げてギャフンと言わしてやるんだから!


って事で久しぶりにガチモード全開で挑んだよ~♪


さ~行ってみよ~☆


IMG_1923


▲まってたぜぇこの瞬間(トキ)をよぅ!!!


みんな知ってるレベルを上げるクエストだよね☆


始める前はだいたいメタル系のあんまんが150個ほど有ったけど・・・


全部使い切りましたwww今ちょっと肋間神経痛になりかけてますwww


そしてコレが成果よ!!!とくと御覧なさい!


IMG_1926


▲バトルマスターレベル転生②99カンストよ!どやぁぁぁぁああ


IMG_1927


▲ひゃっほ~い♪攻撃力340ってトップランカーの人たちから30くらい低い数字だよwwwww


泣いた


もうね・・・レベル上げたら強くなるとか現像妄想理想でしかないのよwwwwシクシク


あ・・・コレでもルビスの剣4凸しての数字だからこれ以上攻撃力増えませんwwww><


あと・・・・もう・・・願うは・・・


頼みますエニックス様!次の錬金装備は「ルビス」でお願いします><


でも・・・その前にアレやっちゃわないとね・・・


鬼畜なお遊び上級職ボーナス・・・


コレ考えたやつ前に出てらっしゃい・・・ぎったんぎったんのボッコボコにしてやんよwww


折角魅力的な職があってね・・それぞれの特徴を生かす楽しみ方の出来るゲームなのに


なに垣根を曖昧にしようとしてるのよwwww


しかもレベル80まで上げないと恩恵が受けられないとか何をさせたいのよ><


IMG_1935


▲つまり全部の2次職をレベル80にしたらいいのよね・・・・


って事はその前に1次職を全部レベル50にしないとお話にならないのよね・・・へへ


へへ・・・イカれてるはこのゲーム・・・


へへへ・・・とか言いながら基本職とりあえず全部50以上にレベルアップさせました~wwwww


凄すぎ私!イケイケ私!最強の道は小さな一歩からなのよ!


そう・・・そうして2次職を全部80レベルにした暁には「ルビス錬金」イベントなんかが来て


私の全身ルビス装備がまばゆいばかりに輝きを増し名実ともに最強になるんだから!




そんな空想をしながらでないと心が折れそうになる最近のレベリングでした~♪