IMG_1936のコピー



そう!コレを待ち望んでたんだからマッケナ~イ!!!
色んな楽しみ方が出来るゲームだと思うのよね♪


全国1位を目指すも良し!


地元の駅のGM(ゴールドマスター)を目指すも良し!


キャラを愛でるも良し!


旅のお供にはもってこいの楽しいアプリの駅メモだよね♪


ちなみに私の楽しみは一つの駅でGMを目指すことでした☆


さ~想像を遥かに超えた現象がいまココに!行ってみよ~♪


IMG_1864のコピー


▲どう考えてもバグですwwwwずっと私4位だったのに何故か月をまたいだらGMになっちゃいましたww


意味分からないけどラッキ~♪槿花一日の夢だとしてもコレは素直に嬉しかったよ~♪


IMG_1917


▲更になんかバグがあってスカウチケットを頂いたんだよ☆


さっそくアタッカーのサヤのレベルキャップを解放だよ♪う~んいい感じ♪


そして・・・



待ちに待った・・・てか実装されると思ってなかったあのキャラが遂に参戦だよ!


IMG_1922


▲こんなんスカウトするに決まってるじゃないのよ!


前の「地下鉄に乗るっ」イベントでいただいた京都満喫切符で見事入手しました~♪


IMG_1936のコピー


▲もう・・・これ手に入れたらこのゲームに未練なんてないわwww


バグのせいでGMにもなれた太秦萌は手に入るし・・・


しかも今なら3周年イベントでログインボーナスまで貰えちゃうなんて・・・


やっぱりなかなか面白いゲームだよね☆


あまり熱くならないように続けていきたいな♪