IMG_2075



猫アレルギーだからマッケ・・そうだよ><
病院の先生から電話がかかって来たのよね


yakumo 「はいyakumoです」

先生 「yakumoさん・・以前血液検査した結果なんですが・・」

yakumo 「あぁ~尿酸値の結果ですか?」

先生 「尿酸値は問題ないんですが・・ついでに検査した猫アレルギーの件で・・」

yakumo 「もしかして・・・ビクビク・・」

先生 「そうですね・・・yakumoさんは重度の猫アレルギーでした・・出来るだけ猫に関わらない生活を送ってください」


そう・・・なんかおかしいと思ってたのよね・・・


猫が居る公園や稲荷大社いくといつも咳き込んでしまうのよね・・・


もしかしてって思って血液検査するときについでに調べてもらったんだけど・・・


マジで猫アレルギーでしたwwwwうはwwwwうち猫飼い始めたばっかりなんですけどwwww


そんな事は全く気にもしない「コクマロ」のご紹介だよ~♪


みんな~この猫をを呼ぶときは「マロちゃん」って言ってあげてね!多分喜ぶからw


IMG_2057


▲必殺シッポ伸ばし落とし!この攻撃を喰らって生きていたものは居ないよ!


IMG_2059


▲そうそう水色の首輪をニャンコさんが買ってきてあげたんだけど良く似合ってるよね♪


IMG_2060


▲あらやだ!ちょっとホメたらこれだよ!口元がニヤけてやがるわ!


IMG_2152


▲モヒカンに目覚めたマロちゃん!なんでこの猫頭の皮がだるんだるんなんだろw


IMG_2153


▲くまのプーさんにたしかこんな感じのピンク色の動物がでてきたような・・・


IMG_2164


▲ニャンコさんのお母さんのお手製蹴りぐるみ♪


あざとくなるように人工的に抱かせてみたよ☆


IMG_2167


▲う~んちょっと違うな~もっとこう・・・蹴って遊んで欲しいのよw


ニャンコさんのこまめなお掃除のおかげで今のところ猫アレルギーの症状はそんなに出てなくて


助かってます☆


そう当たらなければどうという事はないんだから!






※注意※

猫アレルギーは程度により死に至る場合もある不治の病です。
この日記は猫アレルギーの方に猫を飼うことを推奨している訳では有りません。
猫の飼育等はご自信のご判断で自己責任にてお願いいたします。
体調悪くなったって私・・責任なんかとれないんだからね!