IMG_2169



結構ガチで頑張ったからマッケナ~イ!!!
解ってるわ・・


そう・・この日記に来ていただいてる方の殆どがトーラム民・・・


そして畑っぴに迷い込む人や・・


そうね・・・少数ながら駅メモやザリガニやラーメンの検索でご来場いただいてるんだけど・・・


そう・・・居ないのよwww星のドラゴンクエストで検索して来てる人なんて居ないのよwwww


でもまぁいいわwそんな事気にせず行って見よ~♪


あっ!ちなみに今回の日記は徹頭徹尾自慢なんだからうらやましがりなさいよね///


IMG_2169


▲転生②レベル99カンストだよ!マジモンのキチガイだよwww


そうよ・・・この3キャラ全て1次職もレベル99カンストしてるのよwww


更に恐ろしいことに・・・


IMG_2108


IMG_2109


▲yakumo怒涛の全2次職レベル80以上達成wwww


こんな事やってられっか~wwwwって思いつつ到達しちゃいましたwwww


来る日も来る日もレオダーマを駆逐してたんだけど・・・カンストになって暫らくしたら・・・


IMG_2176


▲マルチダンジョンイベント輝石の眠る古代遺跡!


レベル上げる為の必須イベントなんだけど・・・もうちょっと早く開催しなさいよねwwww


カンストしたらこんなイベントやってられっかぁwwwwww


うん?あれ?なんか新しいアイテムが増えてるよ!?スッゴク欲しいよ!?


カンストしてるのにこのイベントやら無いとダメなの><


えぇやりますとも・・・やらせて頂きますともなんだから><


暗澹たる気持ちで始めたんだけど・・・開始3回目で欲しい装備手に入ったよ~♪


やったねyakumo♪流石だねyakumo☆


IMG_2162


▲バランヘアーっての?アレを持ってない私には先手必勝が眩しくて溜まりません><


アクセ装備は「てんまの手綱」を2つつけてたのよね♪


時々ピオラが発動するんだけど戦闘中コレでもかってくらいピオラが発動されて


スキルゲージが溜まる溜まる♪すっごく快適に戦闘できてたんだよ~♪


だけど・・・欲しい・・・攻撃力UPが欲しい・・


先手必勝は前からあるスキルなんだけど開幕すばやさや攻撃力が上がる効果があるのよね!


バランヘアーの竜の紋章っての?アレだと開幕100%で攻撃力が2段階アップするみたいなんだけど


私はルビスでいち早く攻撃したい派だったのでこの先手必勝は嬉しいスキルだよ~♪


そして新技の「もっとチャージクラッシュ」!


25%でチャージクラッシュのスキルがなんと3段攻撃になるんだよ!


まぁ失敗ってか発動しなかったら単なるチャージクラッシュなんだけど


発動したときの快感はヤバイwwwすっごく嬉しい!


ザコ敵なんかにはダメージが500×3回攻撃でスゲーダメージ与えられるからホント爽快♪


パーティーメンバーも「あのyakumoってヤツ・・・只者じゃねーなー」ってなってるに違い無いよ~♪


ココまでよく強くなったモンダヨ~♪



でも・・・何か足りない・・・


IMG_2175


▲私のメイン武器のルビスの剣・・・


いろいろスキルのセットを試行錯誤してバトルマスターな私には


ベホイムよりも「めいそう」をチョイスしたんだよ♪


補助呪文の「バイキルト」ってのが攻撃力UPのバフをつけられるんだけど・・・


4人パーティーでマルチ行く場合はコッソリとパーティーリーダーとかに呪文をかけたりしてますw


なんか自分に発動させるよりマルチメンバーにかける方が面白みがUPするよねw


そんな感じで最近はヘルバオムってのの伝説級とか行ってるんだけど・・・


何か物足りない・・・やっぱり天空★とかはぐメタ剣とかそういうのを完凸してる人に


申し訳なくなっちゃうのよwwwやっぱりもっといい武器が欲しいよ><


ってか早くルビス★錬金来て下さい><


でも・・・ある・・・そこには


そう・・たまたま荷物預かり所を覗いたら・・・アレが4本もあるじゃないの!


IMG_2168


▲出ました!今更「焔龍神のオノ★」


正直私・・・オノってなんかあんまりなイメージがあって炊き出しとかで当たってもあんまり


記憶に残ってなかったのよねww


前の炊き出しのときにもオノが出てきてソッコー倉庫に掘り込んでたんだけどw


どうも更に以前の炊き出しでも手に入れてたみたいでww宝玉使って4凸にしちゃいました♪


私のフレンドのキチガイさんはこの紫色のAのスキルを全部ルビスにしてたんだけど


流石の私もソコまで運は良くないから回復重視で死なないyakumoを目指して


全部「めいそう」にしよう!そうしよう!


って感じのネタを考えたんだけど・・・意外に魔王級とかなら生き残れそうだから・・・実践的かも!?


まぁいいやwって事で普通にその辺の武器破壊して適当にスキルを入れました!


闘神斬で攻撃力がアップして闘神の構えで回復しつつ次の攻撃130%のバフをつけて


怒りの超焔龍斬で2,000オーバーの攻撃がでるステキなヤツだよ!


え?敵によっちゃダメージでないですって?


それが「いまいち」のときに超えちゃったのよ☆


これは・・・もうガチ勢って呼んでもおかしく無い強さだよね!


IMG_2170


▲見た目を変えない場合の装備はホントゴチャゴチャしてるよねww


もしかすると強い装備が眠ってるかもしれない倉庫をみんなもたまにはチェックしよう!そうしよう♪