IMG_2305



燃え尽きてもマッケナ~イ!!!
ゾーマの夏が・・・終わってしまったわ・・・


まだ・・紋章全部集め切れてないのにだよ><


最終的に71/72個で達成率99パーセントでした!


ゾーマの紋章下「みのまもり+3」だけが手に入らなかったYO!


まぁあんだけ頑張ったんだしコレで良しとするわ♪


そしてお次にまっていた夏祭りイベント!これも楽しいよね♪


早速どんなだったか行ってみよ~☆


IMG_2279


▲あんたの紋章集めるのにもがき苦しんでるのよwwww


IMG_2280


▲最後はゾーマが日本に上陸ってんで倒したい放題でした♪


でもまぁ結局は紋章100パーセントにはいかなかったけどね><


IMG_2305


▲あれからやり込んで更に50万pt溜め込みましたwww脅威の数字だよwww


やったねyakumo!フレンドランキング一位ぶっかましてやったよwww


ついでに8月下旬の地図をうめるべく適当にパーティはいったら・・・


IMG_2283


▲ん?なんだかみなれない場所だよ?


IMG_2284


▲こ・・・ここここれは・・・まさか!?


IMG_2285


▲お台場だ!あのお台場のクエストだよ!


IMG_2286


▲ありがてぇありがてぇよ~><


IMG_2288


▲って事でクリア報酬スライム麦わらぼうしを手に入れさせていただきました~><


IMG_2289


▲ダンジョンのお題もクリア~!


あれよね☆野良パーティも捨てたもんじゃ無かったよ~☆うひひありがとう~♪


IMG_2311


▲あたらしいお題の「星の夏祭り」だよ!


IMG_2312


▲まずはお面をつけてるガキ共の蹂躙からよ♪なんだかカツアゲみたいだよね☆


IMG_2313


▲カツアゲが終わったらたこ焼きやからみかじめ料徴収だよね☆


IMG_2314


▲最後にお神輿を爆破しに行くんだけど・・・


IMG_2315


▲打上花火が攻撃だと思ってたら・・花火見てる隙にタコ殴りにあうのねwww


花火大会とかのスリの手口に似てるような気がしてなんとも言えないよwwww


IMG_2317


▲最後の花火が一番攻撃力ありそうなのはナイショだよ♪


IMG_2319


▲そんなこんな祭の会場で暴れてると金やら銀のチケットをカツアゲ成功するのよ~♪


早速交換なんだから!


IMG_2320


▲お面シリーズはとにかく全部いただきました!


特にドラキーのお面は来るハロウィンイベントに絶対に似合うはずだから最優先でゲットだよ~♪


IMG_2321


▲浴衣をきて夏祭りってのが嬉しいよね♪甚平ももちろん手に入れなきゃ☆


IMG_2322


▲ここからは各武器の見た目装備なんだけど・・・


IMG_2323


▲凄く魅力的なんだけど・・・鞭に「こん」に扇やハンマー・・・


殆ど使ったこと無い武器ばっかりだよ><


まぁ無いものねだりはアレなんでそのうち鞭とか強化して使ってやんよ!


え?金の装備は要らないのかって?


まぁ欲しいと思えるのは少ないけど・・・しいて言うなら・・


まものの隠れ里くらいかな~ブラウニーってのあのCT溜まるのが異常に早いアレが欲しいよ~♪


って貰える装備はだいたい貰ったから満足なyakumoでした~♪


みんなもリアル夏祭りにどうせいかないんだしせいぜいゲーム内の夏祭りくらい満喫しましょ☆