IMG_2373



ここまではまるとは思ってなかったけどマッケナ~イ!!!
ニャンコさんに勧められてからと言うものコツコツあそんでたんだけど


気がつけば泥沼にはまるようにドップリガーデンスケイプ漬けになってましたww


パズルゲームをクリアするとお庭が整備されて綺麗になるんだけど


これに執事のオースティンやその他のキャラクター達がからんできて


ちょっとしたストーリーを楽しめるのよね♪


さて!今回はそんな整備して綺麗なお庭をネタバレ全開でご紹介しちゃうよ~♪


え?コレみている人への配慮は無いのかって??


ある訳無いじゃないwwwだってもうね・・・クリアしてるステージの数が桁外れなのよww


だいたいの人はここまで来る事無く挫折してるだろうしどうでもいいわ♪


ではでは行ってみよ~♪


IMG_2359


▲まずはお屋敷周りだよねここからストリーリーが始まったといっても過言じゃないわ♪


IMG_2360


▲大分自慢なんだけど私・・今・・・レベル1175なのね☆


正直ここまでやり込んでしまうとは思っても無かったww


IMG_2361


▲こんな感じのパズルって私あんまり得意じゃないんだよwww


IMG_2362


▲噴水の綺麗なスタンダードな作りのお庭だよ♪噴水の水とベンチの水色がマッチしてるよね☆


IMG_2363


▲ウッドツリーに犬小屋にトレーニング場にもなっちゃうのよコレは憧れるよね♪犬嫌いだけどw


IMG_2364


▲さっきの噴水を凌駕する大噴水場だよ!タイルもなかなかの図柄だよね♪


IMG_2365


▲なんと真ん中には垣根でできたお城を再現!周りのブリキの兵隊が動くこだわりの庭だよ~♪


IMG_2366


▲こちらは迷路風につくられた垣根に海賊の銅像が誇らしげに建ってるよ!ステキだね☆


IMG_2367


▲庭・・ですよね・・・?って事で水中に浮かぶガゼボにロータスのライトアップが繊細で綺麗だよ!


今のところこのステージが一番気に入ってます♪


IMG_2368


▲そして現在苦戦中のお庭がコチラ!まだゴミとかがあふれているからお掃除しなきゃ☆


IMG_2369


▲犬小屋の向こう側も実は開拓できるのよ!なんでもドッグランを作るらしいの!今から楽しみだよ!


パズルもそこそこ楽しいしなにより執事のオースティンが繰り広げるドラマがみてて飽きないよね♪


それに・・・

IMG_2370


▲一番下の「無料で報酬をゲット!」ってボタンがあるじゃない?


コレをみると15~30秒ほどの広告を見させられるんだけど・・・


これが意外に面白いwww


日本じゃ流行らないだろうなーって感じの洋ゲーがあるかとおもったら


いきなり駅メモやファイナルファンタジーの広告なんか流れてきてなかなかカオスだよww


IMG_2371


IMG_2372


▲あんまり深くは語らないけど・・・MMOの定義が知りたいトコだよw


IMG_2373


▲さ~ワレこそはパズル王ってアナタ!私を追い抜けると思ったんなら追い越して見せるがいいわ!


返り討ちにしてあげるんだから///